スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ 昔狂暴と言われた男の仔

レオ君は昔狂暴と思われていたのです。
本当は怖くて、怖くて、手が出て。。。
だって、人間の手を初めて知ったのは なでなでしてもらたり、抱っこしてもらた時ではなく
捕獲された時だったから。。。

怖かった 本当に怖かった。
捕獲されてシェルターにやって来た。
少ししたらにゃんぴょんかーさんのお家にやって来た。
ケージの中で人慣れ訓練が始まった。
なでなでしようとかーさんの手が入って来たけど、
ナデナデって何?
こわいよ~。近寄らないで!
僕に近寄ったら噛んでやるからね!
パンパン!!!
入って来たその手に パンチしてやったんだ!
でも爪が刺さって取れなくなった。。。

次の日もその手は僕の近くにきた。
又パンチだぞ! 
でも。。。
何度パンチをくらっても手は僕の近くにやって来た。。。
ついに僕の頭をなでなでした。
僕のパンチがきかないなんて。 いったいなんなの???
それにちょっと気持ちがいいよ。撫で撫でレオ
おばちゃんの手は傷だらけになりながら毎日僕をなででくれた。。。
ねぇ。おばちゃんはなぜ僕が怖くないの?
レオ全身

その時から僕はおばちゃんのことが気になった。怖いけど気になったんだ。
ケージからお外にでて、そっとおばちゃんの後をつけてみる。。。
おばちゃんは僕のことに気が付いた。
振り返った「レオ」って僕の名前を呼んだ。。。
僕はあわててそこから逃げた。
とっても気になるけど でも怖かったんだよ。
でもね。その時から 僕はおばちゃんのことが好きになり始めているのに気が付いたんだ~。

ビビリーでシャイな男の仔レオです。
レオの様子は

にゃんぴょん家にのぞきに来てくださいね。

お見合いの申し込みは里親募集からお問い合わせください。

今はすっかりいい子になってしまったレオです。
熱烈里親様募集中です! どうぞよろしくお願いします。

湯たんぽみたいな女の仔 ココちゃん!

だっこもブラッシングもできます。
頭なでなでは大好きなの。
ココちゃんだっこ
華やかさはないのだけれど。。。
気がつけば心の中で存在感が大きく育っていくような
そんな愛しさを里親さんの中にはぐくんでくれる
それがココの最大の魅力です。ココ
ココ立ち姿
鍵しっぽの小さな女の仔

あの頃のココ
レスキュウー当時のココです。

ココ こんなに可愛くなりました。
湯たんぽみたいに あなたのハートをゆっくり温めます~。

ココタン熱烈里親募集中でっす。

ココの様子はにゃんぴょん家 にみにきてね。
お見合いの申し込みは里親募集 からです。
湯たんぽココタン!よろしくお願いします!

愛ボン 爪を切る

気がつくと和室のふすまの枠がボコボコザラザラ(汗)
愛ボンクン、爪とぎは爪とぎポールもあるし 爪とぎ5個あるのに~何やってるんですか?????
おまけに畳みでも(涙)
このままでは壊されてしまう!(叫ぶ)

すいませんが切らせてもらいますよ。環境の変化が大嫌いな愛ボンを追い詰めてケージに入れては可哀想と思い今まで我慢してきましたが。。。

全部切りました~。 少々乱暴に扱いましたが。。。 筋肉しっかりしてますから大丈夫!
大暴れしますから早く終わらせないと危険ですからね。
洗濯ネットは大きな穴があいてボロボロ。

その後の愛ボンさんはすねちゃいました。

CIMG0544.jpg

「あっちいって! 僕はもうここから出ないからね!」

後で見に行ったらここでうつらうつら(笑う)
触り放題でしたけどね。
我に帰ったら又シャーシャー坊主に戻りました。
この日はくいしんぼうがご飯食べにこなかったので
ベット下に出前をしました。

ネネ 魅惑の瞳の女の仔 

ネネちゃん。
素敵な瞳を持つ女の仔。
不思議な魅力を漂わせている。。。

ネネの瞳は薄いグリーンの水鏡を覗くような不思議な透明感。
たっぷりな量の毛ぶきといい ゴージャスな仔です。美猫ネネ
ネネ

ネネちゃん

人馴れはイマイチですが攻撃性は全くなし。
おねむモードの時は触り放題、この時とばかりに撫で撫でしています。
最近はブラッシングもさせてくれるようになったお利口さんです。

とっても綺麗なネネちゃん 一度あったら魅了されてしまうかもしれませんよ。
ネネちゃんは写真より本物の方がきれいだと思います~。
ネネちゃんの様子は


にゃんぴょん家に見に来てね。

ネネちゃんとお見合いしたい方は里親募集からもうしこんでくださいね。

おりこうレオ君

レオ君ってどんな子?

う~~ん。一言で言うとお利口さんです。
今にゃんぴょんさんのお家で家猫修行中なんです。
何回かに分けてレオ君のことを報告していきたいと思いますが、
今日はレオ君の賢いところをご報告します。

では レオ君どーぞー。
お顔はほのぼの系ですよ。
レオ可愛い子
レオ初抱っこ
レオアップ

最近やっと抱っこできるようになったんですけどね。
レオ君が他のことちがうところは賢さと律儀さです。
どうやら 人間の言っていることを何となく理解しているようなんですよ。
たとえば ルカ君が行方不明の時に「ルカちゃんはどこにいるのかな?」
と言うとルカのいる方向を目で追って教えてくれたりね。
レオ君の姿が見えない時、「レオたんはどこに行っちゃったのかなぁ~」なんて言うと顔を見せに来ることもあるそうです。


預かりかーさんがお仕事に出かける時レオ君だけがお見送りに来るの。
一宿一飯の恩義ってところでしょうか??? 義理堅いやっちゃ。

顔を合わせると逃げるのに 背中見せるとストーカー野郎だそうですよ。
ペルシャ広しといえどもこんなキャラの仔は聞いたことがありません。
一緒に暮らしたら楽しそうです。

レオ君のこと知りたかったら預かりたくによって行ってね。

レオ君と暮らしたい方は
里親募集から申し込んでお見合いに来てね~~。

レオ君熱烈里親募集中~~~~~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。