

ココの得意技

こんにちは~。
ココです。

今日は自分でアピールしちゃおう!
ココはね~。 ほかの猫ちゃんも好きだよ~。
でも、一人でいるのも好きなの。
最近可愛くなったって言われるの。。。
ココ立ち姿

ベットの中で「カエルの物まね」できるんだよ~。
抱っこもできるようになったんだから。 がんばったんだよ~。
最近好きなことって? ブラッシングかな~。
きもちいい~~~。
かえるさんになっちゃうんだ。
ココ

【にゃんぴょんかーさんのコメントより】
とってもおとなしいココです。ケージの中に居る時、扉を開けても1番逃げ態勢にならずどっしり構えているタイプ。お触り自由。撫で撫でされるのが大好きで頭をグイグイ手の平に押し付けてきます。そしてゴロゴロ喉をならし至福の時~って感じでうっとりしてくれます。おとなしくて存在感がなさそうなのですが…守ってあげたいタイプで可愛いのです。


にゃんぴょん家に遊びに来てね。 今ブラッシング中の動画がみれるよ。

ラブリーココタン 只今熱烈里親様募集中です!
お見合いは里親募集から ど~ぞ。

comment

Secret

ラブリーなんですよ!

おとなしいけれど、活発なラブリーココです。
喉をゴロゴロ鳴らすというより、ゲコゲコカエルが鳴いているようです。
私にゴロゴロするのではなく、本当の家族とうれしさ分かち合ってほしいです。

にゃんぴょんさん

ココちゃんは一緒にいると魅力的な仔みたいですよね。
こんなココタンの内面的な魅力に目をとめてくださる方に出会いたいですね。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
