スポンサーサイト


愛ボン ありとの遭遇

春になってベランダのラベンダーたちも新芽を出してきました。
鉢のなかで眠っていたありさんたちもちょこちょこ活動開始。
今日は一匹のありさんがお部屋の中に入って来た。
愛ボン君が見つけました!
うれしそうに。仔猫のように跳ねてありさんを追っかけて行きます。
愛ボン。 それはありさんだよ。 食べちゃだめだよ。
手ですくおうとしている愛ボン。
初めての 新しい世界との遭遇でした。
日に日に可愛くなります。
CIMG0551.jpg

遊び疲れた後はいつもの場所でねんねします。
CIMG0554.jpg
CIMG0555.jpg

本当に無邪気な愛ボンです!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

愛ボンくん、また未知の世界と遭遇ですね。
好奇心いっぱいの無邪気なお顔、
かわいいねぇ~~

No title

まるで今年生まれた仔のようですよ。
可愛いですね~。
これで抱っこ出来たり、頭なでなでして~って甘えてくれるようになったら最高なんですけどね(苦笑)

No title

愛ぼん、ありさんと遊んで楽しかったんですね♪
かわいい。。。
しじみも、先住にゃん'sが興味を示さないようなことに
目をらんらんさせて近づきます。
ほんとに子猫のように好奇心旺盛な子達ですね。

今日の愛ぼんのお写真は、ドンママさんちのマリちゃんに良く似ていますね。

チビたまの母さん

熱下がったんですか?大変でしたね。
>しじみも、先住にゃん'sが興味を示さないようなことに
>目をらんらんさせて近づきます。
>ほんとに子猫のように好奇心旺盛な子達ですね。
見ているこちらも新鮮ですよ。
私もマリちゃんとは近しい家族だと思いますよ。
しじみんやねこまろさん家のミルミもあーこちゃんもそうなんじゃないかしら。。。

No title

おしゃれ柄でかわいい表情ですね!個性的で好きです。

miさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
愛ボンはとても可愛い仔です!
ほめていただいてありがとうございます。
ただビビリーなので人慣れが今一つなのが
残念なところなんですけどね。v-395
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
