スポンサーサイト


ピコが「愛助」に改名しました。愛ボンだよ~。

10月14日

ピコの兄弟の「福助」君にちなんで 「愛助」になりました。
お父ちゃんがどうしても「愛ボン」って呼びたいんだって・・・
深夜3時に愛ボンのゲージでカチャカチャ。チーちゃんがお忍びで会いに来てるのかな~?
覆いを外してみると すごーく寛いでいておもちゃで遊んでた!!
お水も飲んであったし、ご飯も平らげてた。 それに、デッカイうんPもオシッコもしてあったよ。
もう大丈夫だね。

今朝は下に降りてくつろいでいます。
朝5時の愛ボン かわいいです。CIMG0049.jpg

お父ちゃんが起きてくると キンチョーウ!!
だってお父ちゃん うるさいよねえ。
ごはん食べ終わったら「愛ボーン!あんたかわいいね~とか」
歯磨きしながら変な踊りみせてくれるしね~。
嬉しくてたまらないんだよ。許してやってよ。

お父ちゃんのご出勤後 又こんな感じです。(朝ごはんいっぱい食べたよ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お父さん、よっぽど嬉しいんですね。
何か、想像して笑ってしまいました。
初日とは違って随分リラックスしてますね。
愛助、猫じゃらし興味シンシンでしたよ。
シェルターの子達とは、集まってきてたので
そろそろ遊ぶかもです。

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
預かりっ子スタッフ(&福助の家族)の百目です。

わわわ、福助にちなんで下さったんですか!
なんだか恐縮しちゃいます。

愛ぼんちゃんは福助に似てるから
「こっそりつれて帰っても家族は気づかないよ」
なんてみんなで言って笑ってたんです。

でも愛ぼんちゃんには運命のご家族が待ってて
下さっていたんですね。
自分のことのように嬉しいです。

これからも猫親戚としてよろしくお願いします。

にゃー太郎さんへ

そうなんです。笑ってやってください。
愛ボンのレアな情報ありがとうございます。
私たちの知らないことなので教えていただいて とても助かりますよ。
さっそく明日猫じゃらしを買いに走るそうです。
自分で買いたいそうです・・・  ふふふ なんだかね~。
早く仲良くしたいそうなんで。

百目さんへ

はじめまして~。コメントありがとうございます。
お父さんはともかくとして、実は私は福ちゃんと花ちゃんに胸キュンだったんですよ~。でも男の子はあきらめていたので・・・ でも、意外な展開になって ご縁があったんですね。ジージョくんの爆睡映像にはPCかぶりつきでした。(笑う)そんなわけで 福ちゃんの一文字をいただきました。ありがとうございます。とご本人にお伝えください。
こちらこそ親戚づきあいよろしくお願いします。

ママさん♪すごい!!

どーもです♪
チーちゃんのお届けの時、なぎさちんと一緒にお邪魔して
整体までしていただいた「ゆきねー」です♪

ママさん!!ブログ始めたなんてっっ♪すごいですっっ♪♪
私がお邪魔したほんの1週間前は、画像の取り込み方すらご存じなかったのに・・・v-237
ママさんの向上心に、ただただ感動しております。。e-328

愛ボン。。ステキな名前♪♪
くろついだ様子の写真がとっても嬉しいです♪
チーちゃんのヘソ天写真もがんばって撮ってみてくださぁ~い♪

あ。。プップちゃんも見たいかも!(猫じゃないけど^^;)
お邪魔した時に撮った、みそか君や海ちゃんの写真もたくさんあるので、今度なぎさちんにアドレス聞いてお送りしますね♪

楽しいブログを始めてくださって、本当にありがとうございます♪
またひとつ楽しみが増えましたe-343

あ。。最後にヒトツ・・・。
この日記の冒頭の日付・・・10月4日になってますよぉ~(笑)
「1」つけなきゃっっ!(・∀<)-☆

ゆきねーさんへ

コメントありがとうございます。
そうでしょう?
実はなぎさちんが見かねてレイナさんにたのんでくれたの。ってわけで、土台はレイナさん作です。映像の落とし方はなぎさちんが3度ほど…v-16教えてくれて、その後も遠隔操作によってここまで来たっていうか。
皆さんに感謝感謝です。
プップですが、あれからひっくりかえってしまって!!格闘しているんですが起き上がれないみたいです。
それでもすごく元気。その姿勢でごはん食べたり移動したりしています。近いうちに載せますね。楽しみにしていてください。また遊びに来てください。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
