スポンサーサイト


愛ボン 爪を切る

気がつくと和室のふすまの枠がボコボコザラザラ(汗)
愛ボンクン、爪とぎは爪とぎポールもあるし 爪とぎ5個あるのに~何やってるんですか?????
おまけに畳みでも(涙)
このままでは壊されてしまう!(叫ぶ)

すいませんが切らせてもらいますよ。環境の変化が大嫌いな愛ボンを追い詰めてケージに入れては可哀想と思い今まで我慢してきましたが。。。

全部切りました~。 少々乱暴に扱いましたが。。。 筋肉しっかりしてますから大丈夫!
大暴れしますから早く終わらせないと危険ですからね。
洗濯ネットは大きな穴があいてボロボロ。

その後の愛ボンさんはすねちゃいました。

CIMG0544.jpg

「あっちいって! 僕はもうここから出ないからね!」

後で見に行ったらここでうつらうつら(笑う)
触り放題でしたけどね。
我に帰ったら又シャーシャー坊主に戻りました。
この日はくいしんぼうがご飯食べにこなかったので
ベット下に出前をしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

待ってました!! 愛ボンのお写真!!
拗ねているお顔もなんて可愛いのでしょう・・・。
一緒に生活していく上では、嫌がることでも最低限のことには慣れていってくれなくては困りますものね!
一歩一歩・・・愛ボン頑張れ! ゴロニャン生活ができるようになったら、もっともっと楽しいぞ~!

愛ボン出前のお味はいかがでしたか~^^
イジケちゃったみたいですが食欲はしっかりおありでしたか~^^

momomamaさん、

励ましありがとうございます。
ベット下の愛ボンにしかと伝えておきましたので(笑う)
日に日に可愛くなってきました。
相変わらずKYでございますが。。。

にゃんぴょんさん

愛ボン 私がちょっと席を外して戻ってきたら ご飯完食してありましたので(笑う)しんぱいないな~と思ってほっておきました。
歯並びが少し悪いためか?手からおやつをもらうのは下手なんですが、ご飯はガッツリ他の仔の残した分をかたずけています。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
