

ネネ 魅惑の瞳の女の仔 

ネネちゃん。
素敵な瞳を持つ女の仔。
不思議な魅力を漂わせている。。。

ネネの瞳は薄いグリーンの水鏡を覗くような不思議な透明感。
たっぷりな量の毛ぶきといい ゴージャスな仔です。美猫ネネ
ネネ

ネネちゃん

人馴れはイマイチですが攻撃性は全くなし。
おねむモードの時は触り放題、この時とばかりに撫で撫でしています。
最近はブラッシングもさせてくれるようになったお利口さんです。

とっても綺麗なネネちゃん 一度あったら魅了されてしまうかもしれませんよ。
ネネちゃんは写真より本物の方がきれいだと思います~。
ネネちゃんの様子は


にゃんぴょん家に見に来てね。

ネネちゃんとお見合いしたい方は里親募集からもうしこんでくださいね。

comment

Secret

No title

ネネちゃん、ちびたまに良く似てますよーーー♪
おねむモードの時は触りたい放題も同じです!
キレイなピンクのお鼻に毎日チューしたくなりますよ♪

チビたまの母さん、

こんにちは~。
いつも応援ありがとうございます~。
ネネちゃんとチビたまちゃんは似ているんですか?
ピンクのお鼻~。可愛いですね。
愛ちゃんなんかおねむモードでも最近は警戒しちゃって触れません(泣く)
かーさんは一番下の写真が好きなの。あんよが短くてぶっとくて グリグリっていい子いい仔したくなるな~。

美猫ちゃんでしょ!

最近ケージの中で逃げる回数が減ってきました。おねむモードでない時も触れさせてくれるようになりました。
しか~~し!毛玉が増えたような…><
(嫌がるブラッシングすると触れることも嫌がりますのでブラッシングする日を減らしたのです。)

にゃんぴょんさん

ネネちゃん前進ですね~。
本当に美猫ちゃんです!
それなのに短くてぶっとい足が超可愛いですね。
こんな子がコロコロ走っていたら可愛いな~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
