

おりこうレオ君

レオ君ってどんな子?

う~~ん。一言で言うとお利口さんです。
今にゃんぴょんさんのお家で家猫修行中なんです。
何回かに分けてレオ君のことを報告していきたいと思いますが、
今日はレオ君の賢いところをご報告します。

では レオ君どーぞー。
お顔はほのぼの系ですよ。
レオ可愛い子
レオ初抱っこ
レオアップ

最近やっと抱っこできるようになったんですけどね。
レオ君が他のことちがうところは賢さと律儀さです。
どうやら 人間の言っていることを何となく理解しているようなんですよ。
たとえば ルカ君が行方不明の時に「ルカちゃんはどこにいるのかな?」
と言うとルカのいる方向を目で追って教えてくれたりね。
レオ君の姿が見えない時、「レオたんはどこに行っちゃったのかなぁ~」なんて言うと顔を見せに来ることもあるそうです。


預かりかーさんがお仕事に出かける時レオ君だけがお見送りに来るの。
一宿一飯の恩義ってところでしょうか??? 義理堅いやっちゃ。

顔を合わせると逃げるのに 背中見せるとストーカー野郎だそうですよ。
ペルシャ広しといえどもこんなキャラの仔は聞いたことがありません。
一緒に暮らしたら楽しそうです。

レオ君のこと知りたかったら預かりたくによって行ってね。

レオ君と暮らしたい方は
里親募集から申し込んでお見合いに来てね~~。

レオ君熱烈里親募集中~~~~~。

comment

Secret

No title

レオは顔の表情がとっても豊かなんですよ。ブログでなかなかレオの良いところを表現できず申し訳なく…。
レオは怖がりですが魅力をたくさん持った男のです。
これからも特にレオの応援よろしくお願いします。

にゃんぴょんさんへ

レオ君は可愛いお顔の男の仔ですね。
かーさん好きだな~。
柄がちがうのでまったく別猫のように見えるのですが、愛ボンとよく似ているんですよ。
そうですね。レオ君はお利口さんなので印象が薄いのが残念。 頑張ってレオ君のこと宣伝しよう~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
