スポンサーサイト


動き出したフェアリー

預かりさんの所で心に完全防備を施していたフェアリー。
遂に心が溶け始めたのか?

<ジャラシで遊ぶフェアリー>
臭いをかいでみる。
おっ!なんだこれ?
ジャラシの匂いを嗅ぐ杏子
ほい!ほい!
ちょっと 面白いかも???
お~。 楽しいじゃん。
遊んでいる杏子

<預かりかーさんの帰宅を知って ベット裏に隠れたフェアリー>
フェアリーをジャラシで釣ってみる。
ベットの後ろに隠れる杏子

あ~。ジャラシ持ってかれちゃいました。
ジャラシで杏子が釣れます

<初ベット>
皆がだいすきな預かりかーさんのベット。
ケージの中からずっと観察していたから大丈夫。
皆は朝ごはん食べにいなくなっちゃたし、こっそりこっそり フフフ。
お~~~。ここも気持ちいいじゃん!癖になりそうって感じですね。
動き出した杏子

たっくんが戻ってきましたよ、フェアリーさん。逃げちゃうかな~。
お~~~~。にげませんよ~。
たくと杏子

実はこの写真だけ預かりかーさんが望遠でこっそりとっています。
今月末頃には望遠じゃなくてもとれそうですね~。

急激に変化してきたフェアリー。
熱烈里親募集中~~~。
後はあなたのお家でゆっくりゆっくりフェアリーの心を溶かしてあげて欲しい!!!!
お申込みはこちらからです。
里親募集よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

いつもどうもです!
フェアリー動き出しました。
ほんのちょっとで、慣れは遅いですが。
一歩一歩頑張って進んでます。
これからも宜しくお願いします。

にゃー太郎さん

こんにちは。
フェアリー動き出しましたね~。すごく楽しみです。
もっともっとファエリーのことを皆さんに知っていただくようにアピールしていきますのでよろしくお願いいたします。
次は何をUPしようか?私自身も楽しみにしています。
頑張れ!フェアリー!
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
