スポンサーサイト


あの人はいま?

あ!ちがった。 あの猫は今?

アリスとミルミでっす。みんな~あたしたちは元気だよ~。
アリたんは「預かりっ子クラブ」さんからやってきたんだよ~。
そいでね。ミルミは「しげっちさん家」からここのお家の養女になったの。
アリたんはお姉さんぽくミルミのグルーミングしてあげてるの。
本当のお家でのんび~~り生活しているんだよ~。
アリたんは今花粉症でお薬飲んでるの。
ミルミは人慣れ度がUPUP~。
膝にのってる時間はお家の猫たちの中で一番長いよ~。
二匹ともとっても元気です!

ミルミとアリス3.20
ミルミとアリス4・5ー1CAC2L1VIアリス
ミルミ4・5
一番下はミルミでっす。 お魚の開きみたいにねんね。 超リラックス娘。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

本当にみんな見違えるように綺麗で可愛くなっちゃって・・・。 それぞれのご家庭で幸せを掴んで、頑張っているのですね!
ご主人と愛ボンの距離もかなり近づいていらっしゃるようですね! 念願だったご主人と愛ボンのゴロニャンの日も近いのでは・・・?
いつの日かその様子をこちらで拝見できるのを楽しみにしております。

momomamaさん

そうなんですよね。こうした姿を見るとホットしますよね。
ほんとうにそんな日が来るといいな~。
そうなったらすぐにお知らせしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログが閉鎖されちゃって、もう会えないと思っていたら...。
さすが、でんすけママさん!
その気遣いに感動♪

アリたん、ミトンたんにそっくりぃ~(*^^*)
2にゃんとも、相変わらずのセンスの良いお家で
セレブなにゃんこ生活を送ってるんでしょうね~!

チビたまの母さん

そうそう。みたいですよね一族なので~(笑う)
この仔たちのママちゃんも 私たちのそんな気持ちを十分わかっていてくれて 写真を送ってくれたりするんですよ。
又送ってもらったら定期的にUPしますね。
2匹とも似ていますよね。 最近気が付いたんですが、アリスちゃんに黒ぶち模様をつけるとチーちゃんの顔になり、チーちゃんのぶち模様を消すとアリスちゃんの顔になるんです。みんな模様が違うだけでよく似ていますよね。
たまちゃんも白っこの中に似た仔がいますし。
しじみちゃんは誰に似ているのか探すの楽しいですね。

すっかり

家猫として暮らしてる姿を見ると
嬉しいですね!
アリスちゃん&ミルミちゃん
あどけない顔してますね。
早くみんな、お家をみつけてあげなくちゃ!
頑張りま~す!

にゃー太郎お姉ちゃん

アリとミルミはとっても幸せだよ~。
ママがね。ここのお家のにゃん仔たちのこと一番に考えてくれてね。いろんなものからあたし達を守ってくれているの。アリたんもね。猫なのに花粉症になっちゃったの。微熱が出てだるいの。ママが病院に連れて行ってくれたからお薬飲んでるんだよ。パパの花粉症のお薬と同じだったんだ~。おそろいだ~(笑う)
家族のみんながあたしたちみたいに幸せになれるようにお家見つけてね。
アリもミルミもここから応援しているからね~。
これからも時々あたし達のこと でんすけママがこのブログにUPしてくれるって言ってたからみにきてね。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
