スポンサーサイト


智花子さまと愛ボンクン

愛ボンくんは神経質で超ビビリーなんです。いつもいる部屋の戸を閉めたとか そんな小さな環境の変化にビビって2日間 かーさんやお父ちゃんの顔を見るとベットの下に入ってしまって 名前を呼ばれるとシャーシャー 困った御子じゃ~。
CIMG0524.jpg

智花子様はマイペースです。 地上を歩いておいでになる時に触ろうとするとお逃げになりますが、ケージ内あるいは特設ベットでは触り放題です。しかし、お心の内はまったくわかりません。
顎の下をなでなでさせてくれるようになりました。
ミソカじーにゃんのセーターを借りました。 ちっちゃくて可愛い~我が家の姫です。
CIMG0522.jpg

先住海ちゃんとの関係ですが、 近くに来ると「うぅ~~~」て言われていたんです。
実は海ちゃんも亡くなったイクラばあちゃんとの関係では 十分に受け入れられていたんですが、すぐ近くに行ってお鼻チュをしようとすると「うぅ~~~」って言われてたんですよ。
最近、海ちゃんの「うぅ~~~」が聞こえなくなりました。
愛ボンと海ちゃんはジャラシ仲間なんですが、愛ボンがヒートしすぎると頭押さえていますね。(笑う)やっぱりお鼻チュをされそうになると「うぅ~~~」が復活します。
CIMG0525.jpg

隣のベットで寝ています~。
CIMG0526.jpg

人の姿が見えないとこんなにだれている愛ボンクン。取って食われるわけじゃあるまいし そろそろ腹をくくってほしいですね。
CIMG0528.jpg

しっかりしろ!愛ボン。

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ^^

でんすけママたん、おはようございま~す♪

愛ボンくんは、ベビーフェイス!
智花ちゃんは、セーターの着こなしがキュートキュートで
ホント、ぴんくとよく似てまふね~~♪
どっちがおねえたんなのかにゃ?

にゃんベッド、カーペットもブルーでコーデネート、ステキだにゃ。
ネズミのおもちゃ、にゃんずの反応はいかがでふか?

kittiesさん

エバママさん。
コメントありがとうございます。
ピンクちゃんとちーちゃん姉妹でしょうね。
活動ブログで見た時はピンクタン美しすぎてぶさかわのちーちゃんとは姉妹だとは思えなかったのですが、エバママのブログで見ると似てるんですよ~。ちーちゃんは「ぶさかわ」が命なんですけどね。(笑う)多分ちーちゃんが姉ちゃんだと思います。しっかり者なの… それに甘えべただし。 ピンクちゃんはどうですか?

ネズミのおもちゃはすごーく好評です。お勧めよ。
楽天で探したの。

No title

お久し振りです!
愛ボンも智花ちゃんも、もちろん海ちゃんもなんて可愛いのでしょう・・・・!!!
まだシャーシャーするとは、このお写真からは想像できませ~ん。 
本当に幸せそうで・・・ウルウルしちゃいます。

momomamaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
愛ボンクン、つい先ほどからご機嫌がなおったようで お父ちゃんの煮魚を一口もらっていました。
ちょっと変わった子でリラックスしている時は 体をツイストした格好でゲットし損ねて落とした煮魚食べています。
なんだかな~???不思議ちゃんです。
シャーシャーストライキは丸2日続きました。(苦笑)

No title

愛ぼんくん...
性格までしじみんと一緒ですか~。
でも、愛ぼんはちかちゃんがいてよかったね。
一緒にねんねできるもんね。
ちかちゃん、黄色いセーターが良く似合ってます(*^^*)
しじみん、次の冬にはセーター着れるかな~。

No title

でんすけママさん・・・
美し過ぎたぴんくが、我が家のブログで“ぶさかわ”に
近づきまちたか~?!あっはっは~~(爆)
セレブからすっかり庶民派に移行しちょりまふ。

ぴんくは、とっても甘えん坊ですよ^^
その声たるや、ホントにかわいくて色気があってたまらんでふ。
ちーちゃんは、やっぱりしっかり者のおねーたんでしゅね♪

ねずみのおもちゃ、検討してみま~す♪

チビたまの母さん、

来年の冬には揃ってにゃんセーター着ようね~。
しじみんは他の子より視界が狭いからちょっと時間かかるんじゃないかな?自分の行動範囲がわかればきっと大丈夫だと思うよ。だって、シェルターで勝手にフリーだった時は知らん顔してると井戸端会議に参加していたもの。
可愛いね。しじみん。母さんのブログでしじみんが見れるから幸せだな~。


エバママさん、

えへへへ。。。
そうとも言えるけど、ピンクタンはまだ美少女猫だよ~。なのにぶさかわのちーちゃんと似ているのはシルエットじゃないかな?
我が家では「こんな可愛い子見たことないよ~」と全員に行っています。(爆)
ちなみにちーちゃんは「運び屋」を始める時だけ泣くのです。後は無口なんですが、愛ボン君が可愛い声でしつこく鳴きます。

No title

うー、3匹ともウルトラかわいこちゃんですね~。
毎日かあさんにこんな可愛い子みたことないって言われて、
こんな可愛い子になれちゃうんですね。

「取って食われるわけじゃあるまいし、いい加減腹くくれ」
そのままマリに言いたい。

ドンママさん、

なんですか?キジ族はねこまろ家のミルミ以外はビビリーみたいですね。まー。パパの(推測)のラークじたいビビリーだからしょうがないですかね?

みんな可愛いでしょう?でも、さわれないの。
さわりた~~~い!
お父ちゃんなんか、「麻酔打ってさわりまくりたい愛ボン~」って言ってたんですけど。。。。
超危ないおやじだな~って心配になっちゃいましたよ。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
