スポンサーサイト


シェルターのリコちゃん

今日はリコちゃんの応援をします。
リコちゃんはすごく早い時期に捕獲されてKOTOさんのシェルターにいました。
いろんなご都合があったと思いますが。。。
事情があって狭いゲージの中で長いこと頑張って来た仔です。
人慣れ抜群の肩のり抱っこ猫のリコちゃん。
私の大好きなお嬢さんです。
我が家で飼えるものならすぐに迎えに行きたいところですが限界です。
かくなるうえは猛烈に宣伝して素敵なかーさんととーさんを見つけるお手伝いをしたい!!!
リコ1
リコ2
なでなでも大好き! ちょっと恥ずかしそうな顔がたまりませんよね。

こんなリコちゃん、熱烈里親募集中~~~~!

スポンサーサイト

comment

Secret

りこたんっ!

めっさ かぁ~~いぃ~~!
でんすけママ様んちにお嫁入りできたら
どんなにいいだろ~って 思っちゃいます・・・。

鍵コメは、他にはどこにも入れてないんですよぉ・・・爆
でも、ぴんくママは、たま~にお電話は入れちゃったり
してるみたいでふ。
心配でたまらんらしいでふ。
ぷぷぷぷ。

Kitties さん

さっそく応援コメですね。ありがとうございます!
リコタン可愛いですよね。v-411
こんなに人慣れしていて可愛いのにお家が決まらないのは不思議ですよ~。

ピンクママはシェルターの皆のことが心配なのよね。本当に一日でも早く温かい愛情いっぱいの家族のもとへ送りだしたいですよね。
エバチンやピンクタンのように早く幸せになってほしナ。

ありがとうございます☆

こちらでもリコたんの応援、どうもありがとうございます。
m(__)m
時々こちらも覗かせて頂いております、相変わらずの読み逃げで失礼しました(汗)。

ペルシャっ子たちは本当に猫好きさんが多いですね。
好き過ぎて、先住さんにウザがられることも多いようで…(汗)。

チカちゃんはマイペースで過ごしているようですね♪愛ボン、パパさんとの距離は縮まりましたか?
ウチの長男も2年掛かりでようやくゴロゴロになりましたよ。
人との距離感、時間のかかり方も猫それぞれ、それもまた個性ですね。

リコたん、モデル並の可愛さで立派なイエネコなんですが、あれだけの数がいるとなかなか個別にご紹介できなくて…
なので、こうしてご紹介頂けると嬉しいです☆

まだまだ先は長いので、息切れしないよう頑張ります。
これからも宜しくお願い致します!

かえるさん

さっそくありがとうございます。
実はこのブログで過去に里親募集した マリちゃんもしじみちゃんもお家が決まり幸せ報告を聞くことができました。ぜひおりこうリコちゃんも二匹のお嬢さんたちにあやかりたいと思い里親募集をしています。
確かにシェルターにはたくさんのペルシャっ子がいて個々としてアピールするのは限界がありますね。
「お嬢とボンは」家猫修行もおわり、あとは彼らの近況を時々お伝えするのみになっています。

智花や愛ボンのご家族のご縁をつなぐお手伝いをさせていただきたいと思います。

愛ボンは来た当初も可愛い子でしたが、最近ますます可愛くなってきました。残念ながら距離は????
お父ちゃんが帰ってくるとベットの下に避難してしまいます。泣いています。お父ちゃん。
かえるさんのご長男さんの経験を今日話してやることにします。(笑う)

りこちゃん

ママさん、こんにちは!

りこちゃん、最近ぐっと可愛さが増してきたような気がするんですよ。
ごはんの時の「早くちょうだい!」や、じゃらしに反応してタタッと3段目に登ってしまうなど、活発な動きをしています。

ブラッシングやお顔ふきも出来る、とってもいい子のリコちゃんが早くご縁を見つけられますよう、頑張ります。

ぷーめぐさん

こんにちは!
リコちゃん新しいシェルターに慣れてきたんですね。
早い時期に捕獲された仔なので苦労も多かったと思いますが 何とも猫性格がいいこですね~。
いい子ちゃんは目立たないんですよね。(苦笑)
本当にペルシャ顔でペルシャ好きの私には魅力的なんだけどな~。
早く本当とお家でまったりさせてあげたいです。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
