

智花です。

智花ちゃんはケージに入らなくなってしまったので 触れなくなりましたが、
お部屋フリーになった愛ちゃんと一緒に追っかけっこしたり、かくれんぼしたりしながら
毎日楽しそうに過ごしています。
近づくとスリッと逃げてしまうのですが。。。
最近こんなにアップで写真が撮れるようになりましたよ。CIMG0372.jpg
人目がないところでは こんな恰好でくつろいでいます。


こんなに近くで写真が撮れるようになりました。
CIMG0436.jpg

一人で寝ている時は何かによりかかって寝ていることが多いんです。もう眠くてとろとろ。。。
CIMG0442.jpg

愛ボンと一緒に寝ていることが多いですね。
CIMG0435.jpg

comment

Secret

No title

こんばんは!智花ちゃん大胆なリラックスポーズですね。
愛ぼんと2匹で同じ格好で寝ているのもかわいい~~

2匹の幸せそうな近況が見られて嬉しいですe-51

これからも、ときどき覗きに来ますね。

ぷーめぐさん

こんにちは。
お久しぶりです~。
智花ちゃん 人間の姿が見えないとすごーくリラックスしています。(苦笑)
やっぱり家族なんですね。愛ボンのこと叱ったりしているくせに 甘えにも行くんですよ。
見ているとこちらもいやされますね~。

No title

久し振りに覗いてみたら・・・愛ボンと智花ちゃんの可愛い姿が!!
元気そうで、幸せそうで何よりです。
また、お時間のある時に様子を見せて下さいね!
ちなみに、我が家の老ダックス母娘も元気にしております。

momomamaさん

お久しぶりです。
ダックスちゃん元気ですか~。
よかったです。寒い時期ももう少しの我慢ですね。
久しぶりに近況を報告しようと思いまして。。。
のぞいてくださっていたんですね。うれしいです。
月に一度くらいは報告しようと思っていますのでまたのぞきに来てください。
v-398
二匹とも伸び伸び過ごしていますよ。
ゴロスリにはまだまだですがv-390
1年2年かけて人間にも慣れてほしいです。
愛ボンのほうが早いかもしれません。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
