

シェルターのシジミちゃん

シジミちゃんのご紹介をしたくなりました。
KOTOさんの里親募集の写真を見た時からひきつけられる仔でした。
シジミちゃんは勝手にお部屋フリーなの。。。
シェルターに遊びに行くといつもあっちこっちから顔を出して  
も~~~しょうがない仔だな~。

シジミちゃんってぴったりな名前でしょう?
生シジミもすごっく可愛いの。(たぶん しじみ が本名だと思いますが。。。)

シジミ 2・16

シジミちゃんはケージよりお部屋フリーの方が好きなんだって。
家の智花ちゃんと同じ ケージが嫌いで人慣れが遅いだろうと言われていました。
でもね。智花ちゃんと同じでちゃっかりさんなんじゃないかって思うの。
智花ちゃんは捕獲後2週間くらいで家にきたから ケージ暮らしはほとんどしていないの。
だから、家野良状態なの。 でもね。 かーさんがご飯食べようとするのピタッと隣にいて「ちょうだい!」って、手から食べるの。 それにかーさんが台所に立つと一番先に走ってきて「かーさん、なんいしてるの?」って  ふふふ かわいい~。
シジミちゃんもそんな感じの仔になるのかな~。
今シェルターではスタッフさんがお茶のみしている近くでまったりしていたり、ご飯食べているんだって。 かーさん 智花ちゃんは時間がかかるけど仲良しになれると思っているの。
シジミちゃんもそうなんじゃないかしら。。。
のんびり接してくれる里親さんに会えたらいいね。

只今脱走中のふらつき娘ですが、熱烈里親募集中でっす!

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
