スポンサーサイト


みなさん、ありがとうございます。

数日ぶりに自分のブログに来てみたら。。。
こんなにたくさんの方からのコメントが。。。
驚きました! そしてありがとうございます。
もちろん、智花や愛ボンのその後はいづれupしたいと思っています。
でんすけ君やいくらチャン、ミソカちゃん、海ちゃんとの出会いも書きます。
ただ、少し時間をいただきたいと思っています。
みなさんに楽しみにしていただいたとはつゆ知らず。。。
でんすけやいくらのこともネタがない時のつなぎに書いていたので(苦笑)


預かりっ子の智花や愛ボンの家族が一匹一匹幸せななっていくのを見ていきたいです。
やさしいそして頼りになる里親の皆さん!これからもよろしくお願いします。
そして、スタッフのみなさん、預かりっ子の素晴らしいところは 「理性と自制」にほかならないと私は思っています。これからも皆さんの忍耐がこの「理性と自制」によってまっとうされていきますよう心から願っています。 こんな素敵なスタッフさんたちに巡り合ったペルシャっこたちは幸せです。
遠くから応援していますよ~。

一人一人の皆さんのコメントに返事を書くと寂しくなってしまうかーさんなので、これを持ってお返事とさせてください。 本当にありがとうございました。 

寝ぼけた智花と愛助です。
CIMG0334.jpgCIMG0333.jpg

では、またお会いしましょう。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

でんすけママさんのブログ、楽しかったです!
また、愛ぼんや智花ちゃん達と会えるのを楽しみにしてます!
チビたまのブログは、なかなか更新できないけど
懲りずに遊びにきてくださいね!

今月あたりシェルターに行ってみようと思ってます。
でんすけママさんともお会いできるといいんだけど...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの駄ブログにコメントいただきながら
気づかずに大変失礼なことをしてしまい、
お詫びにと、ブログを探しに探して到達したと思ったら・・・
一旦終了されてたんですね。
でも、そろそろ復活かな。^^
楽しみにしています。^^

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
