スポンサーサイト


愛助 家猫修行終了

お父ちゃんから電話。。。

お父ちゃん: 愛ボン今何している?

かーさん:  智花にボコボコにされて さすがにしょぼくれて寝ているよ。

お父ちゃん: あいつ、猫にしつこく甘えるくらいなら 人間に甘えればいいのにな~。お父ちゃんはボコボコにはしないのに。。。

かーさん: まー気持ちはわかるけど。。。 1か月くらい前の智花を追っかけているみたいよ。 智花もあんなだった時があったね。

お父ちゃん: う~ん。 そうだな~。 なるな~。

かーさん: すぐに智花みたいになるよ。 ま~。超ビビリーがこんなふうになったんだから。。。
上等だよね。

お父ちゃん: あいつ可愛いよな~~~。すぐ近くで寝てるよ~。

かーさん: そうそう。 すぐ近くで寝てるね。 今日はお尻と尻尾と後ろ脚なでなでした~。

お父ちゃん: 抱っこさせればいいのにな~。



今はお父ちゃんの希望をかなえてあげられない愛ボンですが、毎日一歩一歩小さな変化があります。
もう 里親募集を始めてもOKです。 な~~~んちゃって、家の仔ですから。。。
最後に一言 すっごい! すっごい! かわいいよぉ~~~~~~!
ピコ
a27_piko  愛助シェルターにて10月2008年
CIMG0337.jpg


みなさんありがとうございました!
これにてこのブログは終了しますが、今後二匹に大きな前進がありましたら又UPさせていただきます。振り返れば随分と自分のキャパをはるかに超える(一度に二匹)チャレンジをしたものですが、皆さんの励ましで何とかここまで慣れさせることができました。
わからないことばかり、失敗の連続に打ちのめされた時 心温まる励ましが嬉しかったです。
これからもシェルターにいる皆の応援をしていきたいと思います!




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

とても心暖まるブログでした・・・ありがとうございます!
愛ボンがご主人様に抱っこされる日が早く来ると良いですね・・・。 あのひどい状況からこんなに幸せになれた愛ボンとチーちゃん・・・良かったね!
ご一家のお幸せをお祈りしております。

momomamaさん

ずっと見守ってくださってありがとうございました。
きっとその日が来ると信じています。
智花と愛ボン、かけがえのない私たちの家族です。

お疲れさまでしたm(_ _)m

すっかり家猫になった愛助ちゃんの写真、その名の通り愛らしいです。
いつも素敵なお話を聞かせてくれたでんすけママさんのことですから、
まさかこれで本当に終わりということはないでしょう。
これからも時々ちーちゃん、愛ちゃんの様子をお知らせくださいね。
いくらちゃんのお話の続きも、ねっ^^

No title

うわーんv-406ママしゃん。。ブログやめるなんて言わにゃいでぇぇ~~(T-T)

いつも読み逃げばっかしちゃったけど、心がほっこりあったかくなる、このブログのファンでちた。。e-415

ちーちゃんと愛ボンの様子や、みそか兄やんや海ねーたんのお話も読みたいです~(>_<。)

また書いてくれますよね・・・?!
ねっ♪

No title

すんません、私も読み逃げでした。

メールもままならないPC音痴のかーさんが、よくブログ作りましたよね。
私も、かーさんのブログ好きだよ。
たまに気が向いたら、チーちゃんと愛ボンの写真をアップしてくださいね。

お疲れ様でした。またね。

No title

愛ボンちゃん、修行卒業おめでとう!
とっても癒し顔の猫ちゃんになりましたね~。
愛ボンちゃん&智花ちゃん、いいお家の仔になれて幸せ。
でんすけママさんの愛情が伝わってくる素敵なブログ。
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
修行日記じゃないお話で、またお願いしたいで~す。
愛ちゃん、智花ちゃん、海ちゃん、ミソカちゃん、いくらちゃん、でんすけちゃんも、
みんなのお話がまた読めたらいいなと気長に待っています。

No title

でんすけママさんの真っすぐではつらつとしたブログ好きでした。
家猫修行から始まったブログ目的達成の修行終了なのですね。おめでとうございました。いくつもの苦悩あり喜びあり  本当にでんすけママさん初めおとうちゃんは心から猫達を愛しているんだなと感じました。ありがとうございました。是非またシェルターに遊びにいらしてください。
いつか今度こそお会いしたいです。

祝 卒業

愛ボン すっかり家猫さん顔になりましたね。
パステルキジ白さん…あーこと深い繋がりを感じて
しょちゅう覗きに来てました。
かーさんのブログは楽しく、深い愛情を感じて
更新を楽しみにしていましたが、卒業までのブログ
だから仕方ないか…泣
また、大きな変化があったらアップしてくださいね。
お疲れさまでした。

遅ればせながら、卒業おめでとうございます。
コメントするのは初めてかもしれません。私も読み逃げでスミマセン(汗)。
我が家の次女もなかなか心を開いてくれず、随時と悩みました。
でも、こちらに敵意がないこと、安心して眠れる場所だという事は分かってくれたようです。
なので、智花ちゃんも大丈夫ですヨ。
愛ボンも段々と距離感を掴んでくれるでしょうね。
ちなみに、我が家の長男は2年がかりで膝の上まで来るようになりました(一時は諦めてました…笑)。
パパの願いが叶う日もきっと来ると思います♪
慣れないブログ、本当にお疲れ様でした!
m(__)m
そして、どうもありがとうございました。

No title

かーさん、お疲れ様!
愛ボン卒業おめでとう!!!
いい写真だぁ^^*

p.s
月曜日、シェルターに行くよー。

お疲れ様でした

愛ボンをお届けに行った日・・・
車から降りた途端、愛ボンの入ってるキャリーに
満面の笑みで手を伸ばしたとーさんと、
かーさんが、パソコンに向かいブログを作る後ろ姿を
思い出しました。
頑張って頂き有難うございました。

智花ちゃんと、愛ボンへ
幸せになってくれて有難う。

No title

愛ぼん、智花ちゃん!
家猫修行、卒業おめでとう。
かわいいよ~って言ってもらえて、幸せだねe-420

ほんとうのおうちを見つけて、家族として暮らせるようになった君たちに続けるよう、他の子たちの力になりたいですe-271

でんすけママさん、ペルシャの大家族、最後の一匹のおうちが決まるまで、見守っててくださいね。
大好きなこのブログがまた更新されるのを、楽しみにしています。

卒業おめでとう!

智花ちゃん!愛ボン!幸せになって良かった。
でんすけママ・・・ありがとう。
ブログ復活気長に待ってます。

親戚猫さんの里親同士、これからも応援してます。

No title

でんすけママへ
いろいろなことがありましたが、(これからも多分・・)
預かりっ子を支えてくれたこと心から感謝しています。
何があっても、皆で乗り越えていきます。
智花と愛ボンのために作ってくれたブログ。
もう一度最初から見てきます。
またお会いできる日まで、元気でいてくださいね!
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
