スポンサーサイト


カメラが届きました!

今日は寒いです!
朝から外出して今帰って来たかーさん。
みんなお利口にしていたかな?

愛ボンはソファーの上の毛布にくるまってホコホコしていました。
CIMG0328.jpg

智花ちゃんは最近ミソカちゃんにお部屋を占拠されています。なので元愛ボン邸のベットでまるくなる。
CIMG0329.jpg

海ちゃんはベットで布団にくるまれていました。
CIMG0330.jpg

ミソカちゃんは智花のお部屋を占拠してマンマルです。
CIMG0331.jpg

みんな~。団子になると暖かいって知ってる?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

みんな毛がふさふさだから、ひとり団子でもじゅうぶんに
暖かいのかな?うちの短毛さんは3グループぐらいに
分かれて団子になってます。
愛ぼんも智花ちゃんもずいぶんと大きくなりましたね。
お互いに成長期に間にあってよかったです。
すぅちゃんも身体もですが、歯がずいぶんと大きく
なりました。
あーこは、迎えた当初から歯石がけっこう付いて
しまっていて歯周病気味(>_<)なんです。どうにかしないと…。

ねこ12すきさん

そうかもしれないですね。
愛も智も大きくなりましたよね。食欲も落ち着いてきました。すぅちゃんも若い仔だったんですね。この仔たちは成長期に間に合ったようで。。。
智のおっぱいをチェックしてみたのですが、ぺちゃんこで探すのもすごく大変でした。本当に若い仔だったようですね。連れて来てみないとわからないものです。
この仔たちはラッキーですね。140匹のレスキューなんて私には考えられませんもん。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
