スポンサーサイト


ふれ告げる! チーちゃん

10月13日

チーちゃんには変な癖がある。
「移動」するまえに ふれ告げるように大きな声でしつこく鳴く。
大家族で暮らしてたから 自己主張が必要なのかな~。
深夜活発なチーちゃんは まことにうるさいです。

夕飯のあとから22時くらいまでが 一番くつろいでいるようで 穴倉でヘソ天です。

最初は「瞬間移動?」だったけど だんだんスピードが落ちてきた。
目を合わせないようにしていると ゆっくり歩いたりしている。

夜泣きは相変わらず。
深夜活発に走り回っているので早朝4時にはお腹がすくみたい。
朝ごはんは6時にみんなで食べようよね。

チーちゃん。 かーさん眠いです・・・

1

穴倉のチーちゃんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちーちゃん
穴倉で、もうヘソ天するのですか!
凄い!
結構夜鳴きはしますよね。
うちも、てんはしないのですが、よんが1ヶ月位続きました。

にゃー太郎さんへ

チーちゃん不思議ちゃんです。着々と夜寝ないで探索して自分のお気に入りの場所を作っているんですよ。昼間探索してくれればいいんですけどね。
お気に入りの穴倉ではヘソ天です。でも、私たちからは捕まらないように逃げていますよ。フェレットみたいです。
よんちゃんが1か月夜泣きですか~。
じゃあ、覚悟しておきます。(^^;
チーちゃんはすごく大きな声です。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
