

フェアリーの検査結果

朝一番で「にゃんこ日和」にチェックに行く。ここ何週間かのかーさんの日課になっている。
KOTOでようこちゃんと呼ばれていた フェアリーの検査結果を待っているのです。
KOTOにいた頃フェアリーにはバルボ疑惑がでていた。しかし、本格的なバルボ検査は行われていなかったようです。フェアリーは「預かりっ子」に引き取られ、この度正式な血液検査をうけたのです。
その結果が出たようです。
以下の結果は「にゃんこ日和」から転記させていただきました。

フェアリーの検査結果は
パルボウィルス 陰性
白血病      陰性
エイズ      陰性
全てクリアしました。

フェアリーをずっと応援してくださっている皆さん。
この結果です。喜んでください。 真実は一つだけです!
フェアリー、おめでとう!
後はやさしい預かりさんのもとで ゆっくりと今までの心の緊張をほぐしてもらってね。
この半年近くあなたは何度も起きた環境の変化で 心が固まっていることでしょう。
もう 大丈夫なんだよ。 ゆっくりゆっくりほぐして行ってね。
これまでのブラックな疑惑を含めたあなたの歴史もすべてを愛してくれる、そんなパパやママが迎えに来るまで ゆっくりと待っていてください。
か~さんも微力ながらフェアリーのこと見守っているよ~。



comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
