スポンサーサイト


ピコがやってきた  10月12日

CIMG0048.jpg
昨日の夜ピコがやって来た!お父ちゃん大喜びです。ピコも喜んでくれるといいけど…
すごいビビりちゃんです。 頭なでると体がバクバク。 モームスの加護ちゃんと同じシジミ眼がチャームポイントです~。 つぶらな瞳でじっと見つめてくれます。 ゆっくり慣れていこうね

ピコが寂しそうなのでチーちゃん(エマ)をゲージに入れたら怒って大暴れしました。
只今自分の穴倉で籠城中です。 ここのところ強気なのよね~

一晩明けた今日のピコタンです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おかあさん、できたね。
お疲れ様でっす。
活動ブログにアップしました。

気がついたんですけど、お父さんが候補にあげる名前は「愛称」になっていて、結局お母さんが命名者になってるのよね。
私としは、正しい選択だと思いますが・・・

No title

お母さん
昨日はお世話になりました
ご飯まで用意していただきすいませんe-263
遠慮なく食べてしまいましたe-348

智花ちゃんが話しかけながらピコに寄っていった時は
びっくりしました。わかるんですね・・

お母さんと、お父さんと、みそかちゃん、海ちゃん
そして智花ちゃんがいれば愛助はもう大丈夫です
これからずっと愛助として過ごしていけると思いますe-266

有難うございました

ブログアップ出来ましたね!
愛ですね。
ピコが、着いた時のお父さんの喜びようは
見てて私達も、とても嬉しかったですv-291
色々な話をしながらも・・・すぐピコの所に行くお父さん。
無邪気なみそかちゃん。
じっと優しい目でソファーの上からピコを見守ってる様な海ちゃん。
そして・・・生まれた頃から一緒だった智花ちゃん。
そして、明るく優しいお母さん。
ピコは愛助となって、お家を見つけましたね。
2人と2匹の温かい家族の中に2匹を受け入れて頂き有難うございました。
これからも、宜しくですe-343

なぎさちんさんへ

そうなんです。うちのお父さん 放し飼いの地鶏みたいな人で・・・
ペルシャ100の子は猫生を再スタートなので 意味のある名前を付けてあげたくてね。

けいさんへ

昨日はありがとうございました。
楽しかったです~。
又よってください。

にゃー太郎さんへ

よんちゃんのお話参考になりました。
お父さん、嬉しくてたまらないんです!!!
「おとーちゃんだよ~」って言い聞かせています。
又顔見に来てください。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
