

あっ!やばい。。。

。。。

CIMG0312.jpg
智花ちゃん、緊張感のある顔です。 まずい!と思った時の表情です。
今日は海ちゃんの定位置 箪笥の上で主の居ぬ間にまったりしていた所を か~さんに見つかったチーちゃんです。
「おっ。チーちゃん さすが~。タンス猫だね~」と声をかけたらこの顔ですよ。
可愛いな~と思って なでなでしたら。。。 腰を抜かしていた。。。 悲しいです。
その後。。。CIMG0313.jpg
この場所はチーちゃんが我が家にきた日に見つけた隠れ家です。
今でも か~さんと会いたくないときはここで隠れてまったりしています。

テーブルをやめて炬燵もどき(炬燵がないので 座卓に布団掛けてるの 天盤がないので上に猫が集まる集まる上じゃなくてこたつの中に入るんだよぉ)を作ってみたら 猫たちとの距離が縮んだ。 智花が何気に近くにいたりして。。。 わ~~~。前進だぞ~って。。。
そう思ったのはか~さんだけだったの?????
他人行儀なチーちゃんです。

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
