スポンサーサイト


ご無沙汰していまっす!

ごぶさたです~~~。ごめんちゃい。
なんでかって??? ちといろいろあってね。
てか。ねたもなかったんですよぉ。
でね。きょうは愛ちゃんの報告しようかな~って思っています。
愛ボンは。。。  2,3日前になでなでしようと思ったら体中ですごい震えが来ていて
もしかしたら 前の晩酔っぱらった父ちゃんにしつこくされたのかな~?
やっとパニックにならなくなってきたのに。。。パニックです。
毎日何度も話しかけてなでなでして パニックはなくなってきましたが。。。
相変わらず扉を開けるとシャーシャーでっす。
じゃあ。 シャーシャーの顔見てもらおうかな。CIMG0301.jpg
ちょっと不鮮明だけど、牙と牙の間に歯が生えてきたの。

シャーされてもなでなですると こんなになります。
CIMG0302.jpg
この顔ですが、ちょっとレオ君を思い出してしまうのはかーさんだけかな???
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ふふ、愛ボンもシャー顔してもなんと愛らしいこと!
歯が生えてきてよかったですね。愛ボンは成長期に間に
合ったんですね。歯の足りない子、小さい子多いもんね~。
年末の用事は、はかどっていますか~?
ははは、私は全然で~す。
まだ、仕事も残ってるから開き直ってる…。

ねこ12すきさん

おはようございます。
いまね。おとーちゃんの愚痴を書いちゃったんだけど(愛ボンをいじめたから)でも 何も知らない人に朝から不快かな~と思って(おとーちゃんもかわいそうだし?)けしたの(笑う)やれやれと思って確認画面に戻ったら コメントらんに12すきさんが。。。 「み・た・な~~~」
愛ちゃんなんか欲しい時は前面に出てきておねだりなんですよ。なのにケージ開けるとシャーって逃げるの。
年末年始は誰も来ないしどこにもいかないし~と開き直っています。

No title

でも、わかるような気がする~おとーちゃんの気持ち~
うちも酔っぱらうと、急に抱っこしたりしてせっかく落ち着いて
きたのを崩すのよね~でも人慣れに時間がかかる子だから、
なんとかならないかと頑張ってるんだろうな。
うちの旦那が、一昨日もすぅちゃんと喋ってたら(酔うとしゃべりに行く)
兄弟も連れて来てって言ってたわとか…。たぶん、シェルターに行った
から心揺れてるんだろうな~。

No title

あ~。
うちだけじゃないんだ。
そうなんですよね。とにかく早く抱っこしたいなどど現実離れした希望が。。。
すぅちゃんが家族も連れてきてかぁ。おとうさん 可愛い人ですね。 家のおと~ちゃんも可愛いよ~。オコチャマみたいなの。(笑う)
ホント可能なら連れに行きたいです。

ねこ12すきさん、

ちょっと蛍光灯でごめんなさい。
すぅちゃんが兄弟も連れてきて~。って?
黒ネコの男の子ってこと?
もしかしてご主人の心にいる子って。。。
最近チャッピ~と呼ばれ始めた 人慣れ抜群の一期生の男子かな~。
ひゃ~。すてき!ねこ15匹ですね。
あ~。チャッピ~の行方はどうなるのでしょう????

No title

仕事休憩中でっす。そうそう、かげちゃんのことですよん。
魅せられてしまったようで毎夜、連呼していますわ。
なんか、かげちゃんの顔真似までして訴えてます…。
でもかげちゃんは人慣れができてる子だから、
いいご縁があるわって~って言い聞かせてます。
ほんとにまるでお子ちゃま状態(>_<)

うちの旦那は、和猫のオスが好きでシェルターに
いてた他の子はみんな一緒に見えたらしく、
(明らかに他の子も個性たっぷりなのに!)
かげちゃんはとんがり顔で毛も長くないから
タイプなんだって~どうにか、おだめてやって母さん

ごめんなさい、長くなって。
仕事に戻りまーす。

ねこ12すきさん

ご主人さんの気持ちうれしいですね。
我が家は反対で丸顔つぶれ顔の仔が好きでペルシャ100にたどり着いてしまったんですよ。
なぜか影だけがソマリの血が濃いですよね(アベシニアンの長毛版)性格可愛くて、人慣れ抜群。なぜご縁がないの~~??そんな影に心ひかれ毎晩思いを募らせてくださるご主人。。。
でも、実際に世話をするのは12すきさんですから。。。
一匹増やすのは、簡単に決断できることではないですよね。 男組は世話しないですもんね。(苦笑)

No title

愛ボン「シャー」も、ステキ。
おとーちゃんも、困ったもんだ。
って、すっかり犯人あつかい。

今年はお世話になりました。
良い年をお迎えください。
おとーちゃんにも、宜しく。

なぎさちんさん

今年は良いご縁をつないでいただいてありがとうございました。愛ちゃんのほうが慣れてしまえばフレンドリーになるのではないかという予感が。。。
チーちゃんは時々性格異常になり困っていますが、心の傷が深いのかもしれません。ゆっくり癒してもらおうと思っています。なぎさちんは年末年始大所帯ですね。
ご苦労様です。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
