スポンサーサイト


墨田のマリちゃんと海ちゃんとおまけ?

墨田のシェルターで修行中のマリちゃんです。
女の子らしくてかわいい~お顔です。
マリちゃんは先日亡くなったリズちゃんを守っていたやさしい仔なんだって。
もうリズちゃんを守らなくてもいいの。。。
父さん、母さんの御迎えを一人で待っているの。。。
熱烈里親募集中です。マリちゃんの情報は預かりっ子活動ブログからみれますよ
今特集記事が載っていま~す。
2008121718082マリ
これは家の海ちゃんです。チーちゃんと愛ボンのね~ちゃんです。
人間にはゴロスリなのに猫にはゴロスリじゃないの。。。
こんなにビジュアルが似ているのに。。。  マリちゃんと何が違うって! 海は妹の智花をまもりません!!!
顔マクラされてから避けています。(泣く)
よそではこんなに美しい家族愛が見られるのに。。。  か~さん悲しいよ。
え?か~さんをガン見ですか? なにか。。。?
CIMG0205.jpg


で、これが家の末っ子小僧です。
昼間は暖かくってご機嫌さんです。 最近あま噛みを覚えたようです。 ビビり~なので大きな変化は見られませんが。。。 わっかりやすい仔であせらなくてもいいよあいぼ~ん。
仁王立ち状態でねんねしてツイストしています。そのお腹さわりたい。。。CIMG0295.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

おはです

マリちゃんと、海ちゃんは似てますよね。
私の大好きな顔。
愛ぼんのお届け行った時も、海ちゃんを撫で撫でしちゃった。
愛ぼん、リラックスしてますねぇ~
それと・・・大きくなりましたね。
背も伸びたのでは?

No title

はじめまして。
墨田さんにいたネオ改めドン臭いドンの飼い主です。
マリちゃんとっても美人さんで、ファンなんです。
もう一匹飼えればいいんですが、先住組がダメダメで。
海ちゃんも美猫さんですね~。
あいぼん君甘噛み覚えたんですか。
ドンも時々噛むんですが、甘噛みなのかどうか・・・
腕に歯形が残るくらいです、イタッ。
また読ませてもらいますね。

No title

にゃー太郎さん、

そうでしたね。海ちゃんはにゃー太郎ごのみのお嬢でしたね。開口一番「私の好みなのよ~」ってなでなでしていただきました。その節はありがとうございました。
海ちゃん智花にも愛助にも「ぐーーーー」って。。。。
時間かかりそうです。
愛ボンですが背も伸びましたよ。歯がはえてきましたv-237成長真っ最中で~す。成長する期間というのがあると思うので智花も愛ボンも間に合ったのだと思います。愛ボンはまるで仔猫のようにボールにじゃれてはしゃいだり 愛ボンにとってレスキュウーが速くてよかったと思います。仔猫の時を取り戻しているみたいです。
今、一日に1時間ほど夕食前にお部屋フリーになっていて
他猫みんなからぶん殴られているのにとっても無邪気です。


ドンママさん、

はじめまして!コメントありがとうございます。
実は私もこっそりママさんのブログのぞいていました。
彼が墨田にいた時のブログには人慣れが進んでいて お尻ポンポンが好きで気に入らないとやり直しを要求するほど。。。 あ~いいな~。いいな~。と思っていましたが。。。v-388やっぱり、ドンちゃんもいちからだったんですね~。

マリちゃんかわいいですね。
家も先住があの子たちに懐かなくてv-395
先住さんたちの健康も守ってやらなくてはならないですし
新しい仔を増やすのは 人間の思いだけで突っ走ることもできず。。。でも この仔たち見ているともう一匹だけでもと思ってしまうv-406つらいところですね。

歯が生えた!

凄い!
愛ぼん、歯も生えてきたんですね。
成長期に間に合いましたか。
うちも、よんは背は伸びてませんが・・・横に広がってきていて、首の周りが、だぶついてます。
てんは、背が伸びましたよ!
それとご報告です。
でんすけママからのプレゼント効果が目に見えて現れて来ました。
てんの、目やにが透明になってきましたv-411

にゃー太郎さん、

よかったですね~。愛しのてん姫が。。。(泣く)
そのうち眼やには沢山でなくなりますよ。お鼻も花粉の時期とかにひどくなるだけで 後は通るようになります。
もっともっと元気になるよ~。
みそかちゃんも7歳くらいまで毎日顔ふき鼻くそほじりをお手伝いしていましたが、Pを飲むようになってからは眼やにも鼻づまりもなくなってきました。 
てん姫の先がたのしみです~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
