スポンサーサイト


心が凍っていた智花ちゃん

レスキューされたばかりのチーちゃん(怒っているみたいな堅い表情です!
IMGP4894-1.jpg

そして、今日でレスキューから3か月がたちました。
里子になって2か月と一週間が経った、今朝のチーちゃん(やさしい顔になってきました!)
1215


みんな苦労したんだね。
シェルターにいる智花の家族たちも 本当のお家に行ったら、もっともっとちがう表情に変わってきますよね。
ご家族募集中で~す。
預かりっこクラブのブログに智花の兄弟たちの最新の記事が記載されています。
みんな すごーくかわいいの。 みてみて!
http://azkrclub.web.fc2.com/cats01.htm こちらからど~ぞ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
か~わ~い~い~~~~~~!!!!
激萌えwww
この写真超かわいい~~~~
おてての揃え具合もいい!!!

ねこまろたん

かわいい~ だっしょう?
どこのこよ~~~?って  家の子です。
でも、上の写真は怖くて緊張して顔の筋肉全部上にいちゃってる感じですよね。
どんな思いで生きていたんだろう?っておもうとたまりませんよね。
もっともっと幸せになってほしいです。



可愛すぎ~

ち~ちゃん、とってもいい表情ですねe-266
シェルターの子たちも、もっともっと可愛くなりますように。
みんな、もっともっと幸せになりますようにe-446

おめめが...

ちーちゃんのおめめが確実に穏やかになってますよね。
生きることだけに一生懸命だった世界から、楽しいことやうれしいこと、美味しいものがある世界に来れたんだもんね。シェルターに保護された子達も、どんどんかわいくなっていきますね。大丈夫。みんなきっと幸せになれます♪

No title

たまちゃんの母さん、

お目目がちがいますよね。 少しずつですが、ここがお家なんだってわかってきたみたいです。
お洗濯ものが好きで 最近はおと~ちゃんの部屋に行っては靴下やシャツなどをいろんなところへ運んでいるのですが。。。おとーちゃんからは「チョビ、お客さんが来たら恥ずかしいからやめてよ!」といわれていました。(笑う)
智花はなでると体全体が震えていましたから ずーと怖い思いをしてきたのでしょう。 大変気が強いところもありますが、生き抜くためには仕方がないことだと思いました。
たまちゃんを生んだおか~さんもきっと必死で守ってきたのでしょうね。 たまちゃんのおか~さんも生きてレスキュウされているといいですし、早くお家が決まるといいですね。みんななにも知らない純粋な仔たちばかりですから。

随分

智花ちゃんのお顔が、変わりましたね~
凄い!
別猫みたいですね。
このお家でもうどこにも行かないんだってわかってるんですね。
でんすけママ、愛情いっぱい与えてくれて・・・
改めて有難うございますv-408

にゃー太郎さん

智花ちゃんは変わってきました。
私から見ると智花はケージの中では触り放題なのですが、愛ボンとくらべると智花のほうが心が凍っているように思います。読めないです。最初に渚ちゃんが言っていたように 女の子のほうがあの場で生き抜くのに苦労していたのだと思います。 少しずつ心の氷が溶けだしてくる手ごたえは感じられるようになりました。

にゃー太郎さんを始め皆さんが智花の以前の情報を教えてくださったり、ほかの皆さんから励ましていただいたりで智花に感情移入ができました。
何とかここまでこれた感じです。最近はさわってもふるえなくなってきたんですよ。 熟睡している時に悲鳴をあげたていましたが、回数が少なくなってきました。智花は未だ若い仔です。かつての恐ろしい記憶が消えてしまうほど幸せになってほしいと思っています。 
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
