スポンサーサイト


愛ちゃん、 My Love...

ご無沙汰しています。 愛ボンですが とてもげんきです~。
ただ 同じ写真ばかりで 乗せる写真がありません。
でも、 ずーと愛ちゃん記事がないと 「あ~。あいつ愛ちゃんをなんとかしちゃったんじゃないか?」と心配されちゃうかな~? なんて。

ここらで一つ愛ちゃんネタを。。。

てか。ネタなんてものはないです。 愛助さん毎日ケージで食っちゃ寝ちゃを繰り返し、日に何度かドアが開いて自分の顔より大きい手が入ってくると なでまわされちゃう日々です。
最初はパニックになって えらいことになっていたのですが。。。
な・なんと最近では無理やりなでまわしていると 時々ツボにはまったように「ふぅ~~」とした表情をするようになりました。 ちと・前進でしょうかね~。
お顔をよ~く見ると にゃんぴょん家修行中のレオ君に似ているから これまた驚きでっす。
色と柄が違うので似ても似つかないように見えるのですが。。。
よ~~~~くみると似ている! 確かに まちがいない!
しかし、シャーされようがなんだろうが まことに 可愛いではないですか あいすけく~ん。
あんたの兄弟の福ちゃんはかれこれ半月ほどねっぱなしでっす。
不思議と何度見ても同じ姿で寝てるです。 ふ~~ん。やっぱ兄弟ですね~。
愛ちゃんもケージの中に入れた小さなかごでよく寝ています。 それがまた可愛いです。
不思議な子で 頭なでられるとパニックなのに。。。
足はへ~~きです。 普通反対ですよね~。
最近はケージの前のほうに来てねています。
か~さん。ケージの隙間から ぷくぷくの顎をくにゅくにゅしたり、お耳の下をふにゃふにゃして楽しんでいます。
目下の心配事はたぶん育ち盛りなのにケージ暮らしで運動不足にならないかな~???
ってことです。  早くスリスリになって ご飯のとき以外はケージ脱出したいね
愛ちゃん。  大好きだよ

あのさ~。 扉を開けると シャーシャー てのだけど、そろそろやめにしようよ~。
聞き飽きたよ。 愛ちゃん。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

『たま』のブログへのコメントありがとうございました。
でんすけママさんのブログ見つけました♪
何度もおじゃましてました(^^;)
そして、良く笑わせていただいてます。
お父ちゃんネタがヒットです!
これからも楽しみにしています♪

『たま』も子猫のうちからウチにいるわりには人慣れはイマイチで、ちっとも迫力のないシャーシャーっ子です。
にゃんこ相手にしかゴロスリもしないんですよ。
サボリがちのブログですが、またお立ち寄りくださいね!

No title

愛ボンのケージ修行は順調に進んでいるんですね。
うちも隔離部屋修行をもう少し続けようと思います。

年末で仕事、ヤボ用が貯まりこんでてブログ巡りが
なかなかできましぇ~ん。また、ゆっくりおじゃましま~す。

No title

でんすけママさんの愛助ちゃんへの「愛」がた~っぷり伝わってきて
あったかい気持ちになりましたe-266
ケージの中でとはいえ、あんなことこんなことし放題なんですね(笑)
私もセナにしたいよぉ~e-349
相変わらずガードが固いし、シャーもでるけど、
めちゃめちゃ可愛いですよね、この子たちe-420(親バカe-330

No title

たまちゃんの母さん

こんにちは。たまちゃん可愛いですね。一つ楽しみが増えましたv-411
お父ちゃんネタがヒットですか~?
お父ちゃん楽しい人なんですよぉ。また観察して書きますねv-392



ねこ12すきさん

隔離はそれなりに効果があるようですね。
家の愛ボンも少しずつ隔離効果が出てきたようです。
でも、扉を開けるとシャーシャー猫に戻りますv-395ご飯は見てると食べませんが、ちょっと視線を他に移すと襲いかかるように食べています。信用されていません。智花も愛ボンほどではないですが 五十歩百歩ですね。なのにおやつは手から食べるんです。
何が違うのよ~~~。

Re: No title

> ひかりさん
>
> ホントにかわいいですね~。たまりません!
> 愛ボンシャーシャーです。 ケージの外からさわれるのは愛ボンベットに丸くなっている時なので 籠を手前に置いてやると最近では怖がらずに寝ています。
> 今日はご機嫌さんで 指で触ると触ってほしいところへ自分で向きを変えて誘導していました。
> 全然だめな日もあるんですよ~v-404
> お互いよその猫は慣れているように見えますよね。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
