スポンサーサイト


九死に一生スペシャル ― 海ちゃん編

CIMG0279.jpg
CIMG0280.jpg
さてさて、この御仔は誰でしょう?
言わずと知れたこの面相。。。  チーちゃんで~す。
まったく何考えているんだか? 大暴れして嫌がったケージに断りもなく勝手に入っているんでござんす。 かーさん拗ねてるの。。。

ドアが開きっぱなしなんですが。。。
さわり放題 抱き放題 でっすぅうう。 この中にいるときは大丈夫なのよね~。
一歩外に出ると他人。 わからん。

それでね。 今日は海ちゃんが日向ぼっこをしていたら チーちゃんがやってきて海ちゃんのおしりのにおいをかいだの。 失礼ね!とばかりに 海ちゃんはチーちゃんを軽く猫パンチ。
へこむかと思いきや チーちゃんは海姉ちゃんにべた~とくっつく その後毛づくろいを勝手になさる。
海姉ちゃんはそこから離れてケージのベットでおネンネ。
すると。。。  チーちゃんがやってきた。CIMG0282.jpgCIMG0282.jpg

ちょっと遠慮しております。 でも最初だけ。
このあと。 海姉ちゃんはえらいめにあった!!!
うみちゃ~ん! いきてた~。
チーちゃんがベットで一緒に寝たがるのを「う~~~」と拒んだ海ちゃんの鳴き声を ものともせず、チーちゃん な・なんと! 海姉ちゃんの頭の上に寝ちゃったのよ~。
けつまくらならぬ。顔まくらだよ~。 必死に抜け出した海ちゃんは「信じられないわ~!死んじゃうかともったじゃないのよ~!」
海ちゃんは懲りたのか?向きを変えてこうなった。(すごーく迷惑そうな顔です)CIMG0283.jpgCIMG0283.jpg

さすが智花さん! 大家族の仔です。 小さなことにはこだわれないんですね。
智花の粘り勝ちで  はじめて海ちゃんとねんねしました。  明日も一緒にお昼寝できるといいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

初おねんね♪おめでと~♪

海ちゃんにとっては受難だったけど・・・
なんだか微笑ましくて笑ってしまいましたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちーちゃん。。。いくらなんでも顔枕はヤバいべ。。( ̄△ ̄;)

さすがは「乗っかりっ子クラブ」出身でいらっさるちー様ですわv-389

海ちゃんの、ものすっ・・・ごく迷惑そーな顔が。。これまたたまらんっv-344

急成長中ですね

ち~ちゃん、すごいです!
人馴れ、猫馴れ、一段と進みましたね♪
海ちゃんは大変でしたけど^^ゞ
読んでいてうれしくて、ニコニコになってますe-68
さわり放題、なで放題、ほんっとにうらやましいです。
さっき、久々にシャーを聞いてしまいました(涙)

No title

ゆきね~さん。

お~~~。そうであった!「乗っかりっこクラブ」というのがごじゃりましたな。v-283
クラブ設立はチーちゃん姫が我が家の里子になってからだと思うておりましたが。。。
ムムム。 さすがに そのお血筋じゃ。
アッパレでごじゃるv-354



ひかりさん、

おかえりなさい。 セナくん甘党なんですね。
家は海ちゃんがそうなんですよ。
チーちゃんのさわり放題 抱き放題は条件付きなんですよ。彼女がオープンケージに自ら入ったときのみです。
まだ ゴロスリではないんですけどね。
ひかりさんに慰めていただいていた先週までのかーさんの苦労はなんだったの? ちーちゃん って感じですね。
ハナちゃんとセナくんの2ショットの後ろ姿がナイスですね。

ちーちゃん

やりますね~
そっと生きてた子が、ずうずうしくなったら、こっちのもんです。
それにしても、海ちゃん災難でしたね。。。
ちょっとバタバタしていて色んな連絡など遅くなりすみません。
近日掲示板も出来ますのでお知らせしますね。

No title

にゃー太郎さん

メッセンジャーよん みました。
あ~。こんなに状態の悪い子がいくべき家があるんでだ!と思いました。 先週シェルターから移って来た子たちも気になるこは沢山いる。でも、我が家ではもう手を出せない現実と向き合えば心が震えることもある。。。
でも、あの記事読んで 「どんな子にも 必ず行くべきお家があるんだ!」と思いました。
智花とは運命的な出会いをしたわけではないけど 我が家に来るべきしてきたんだね~って思う今日この頃です。
今日は智花の横を歩いて移動したけど逃げなかったんです。 少しずつ少しずつ変わっていく智花がとても素敵に思えました。この仔たちは強い!ビビりーでも強い心を持っています。そして、素直な心も持っています。
一人でも多くの方に知ってほしいですね。
私は最近 「なんて!魅力的な仔たちなんだろう!」
毎日そう思えるんですよ。
事情があって何度も生活環境が変わるけど 決してあきらめない。 そんな強さが素晴らしい!
あ~今日はビール片手にお返事しているので とても正直になっちゃうか~さんです。
長くなってすいませ~ん。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
