

おとうちゃんの猫ならし

智花が急速に慣れてきた。か~さんの腕から智花を受け取って抱っこしたおと~ちゃん。
「かわいい~。ちょび髭~」 これこれ と~ちゃん チ~ちゃんでしょ!
うわぁ~。 うれしくなった おと~ちゃんのお尻がむずむずしだしたよ。
愛ボンのケージにまっしぐら(1メートルなんですけどね)
「あいぼ~ん。あんたね。さわらせてよ~」なぜか?ネコにはおね~言葉のおと~ちゃんつれない愛ボンは頭なでられながら「シャー」で返答。
「愛ボン、あんたずるいよね~。おと~ちゃんのおかずが欲しい時はケージから手を出して おと~ちゃん!ここ!ここだよ! っていうくせにさ~。。。」
「も~。愛ボン 返品する!」 と喧嘩を売っているおと~ちゃん。
何で男ってこうなんだろう。 二人でず~~~とやってなよかーさんつき合っちゃらんないよ~。
愛ボンは「生モノ]なので。。。返品できません。
おと~ちゃん、あんたもでっすあしからず。。。

comment

Secret

No title

ム、ムムム・・・ちーちゃんを腕から腕へ手渡し?
なぜ?そんなことができるのかしら?
家ねェ、やっとチョビ蔵が食餌をしている時と寝ている時にのみ、グチャグチャに撫でられるようになったぁ。

ちーちゃん、本当に急速に進歩ですね。
おとーちゃん、想像できます・・・かーさん、お疲れ様でっす。

No title

なぎさち~ん。

何匹と暮らしているの~~~?
か~さん考えたんだけど、朝の食餌つくりってなぎさちんの健康の秘訣かしら。。。
チーちゃんはご飯食べてるときはなでられないのよ。
この記事を書いたころは穴倉に逃げると引きずり出して抱っこしてたんだ。 慣れてきたんだね。
粘着質に戻った私に。。。
降参!降参!って白旗が見えるから いっぱい抱っこしていっぱいグリグリなでたんだよ~ん。
ねこまろタンが智花はしつこくいじってやるとなれる仔だよって教えてくれたんだ~。
なぎさちん、シェルターの住所教えてちょ。

No title

今、かーさんへメール送ったよ。

私も時々、顔を枕にされ窒息しそうになるわ。
海ちゃん、お疲れ様っす。

No title

なぎさちんさん

メールありがとう!猫密度が高いですね~。
なんだか1ヶ月くらいしたらなぎさちん猫になってたりして?「なぎさち~ん」って呼んだら「にゃ~v-344」って返事するようになったらどうしよう!
ご無事を祈りますv-283
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
