

智花 2か月がたちました。

CIMG0275.jpg
今日は何度も抱っこされたり、なでなでされて 触られることに少し慣れてきた智花です。
触ろうとすると逃げますが、 抱っこも嫌いじゃないな と思っているようです。
今日で2か月がたちました。 

記念すべき日に 「預かりっこクラブ」ではKOTOのシェルターにいる智花の兄弟たち全員を 預かりっこのシェルターへと迎え入れてくれることに決まりました。

もっともっと里親さんになってくださる方が必要です。
チーちゃんも愛ボンもがんばろうね!
スリスリのピカピカになって こんな境遇から救い出された子でも人間を信じることができるようになるんだよ! ごろすりの甘えん坊になれるんだよ!ってとこを みんなに見てもらおうよ!
そして シェルターにいる家族たちが安心して里子として迎えてもらえるように 一緒にみんなのお手伝いしようね。  もう少しだよチーちゃん。。。  愛ボンも ずいぶん慣れてきたよね。

よ~し!がんばろう~!

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
