スポンサーサイト


今日のチーちゃん

昨日の13時から今朝5時まで完全無視でケージ訓練。
一晩中大騒ぎしてケージの柵をつかんで泣きながら揺らすので 下の住人である愛ボンまで睡眠不足になるは不安になるは。。。 懲りない子です~。
知らん顔をしていたのですが今朝4時からとくにはげしく のぞいてみると後ろ脚から流血していました。とりあえず17時間頑張ったので?休憩させることにしました。
抱きかかえるとすぐ泣きやみました。(実は本人の気持ちはわかりませんが抱っこができるようになりました。)午前中はかーさんの目に触れぬよう動いていましたが、午後になると穴倉や段ボールハウスの入り口に顔を出して寝ています。
なので何度もナデナデ抱っこもできました。
チーちゃんにとってつらいケージ修行も役に立ったのかな?

チーちゃんは明日で2カ月になります。
振り返れば彼女なりに大きく前進したように思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
