スポンサーサイト


恥ずかしながら。。。

毎日ちょっとずつケージ訓練の智花ちゃん。
ねこまろマジックはすっかり消えてしまいました。
なでなで訓練や抱っこ訓練も続行中ですl
昨日はケージに入ったチーちゃんに呼ばれたかーさんは何度も抱っこしてみたりなでなでしてみたり
忙しくチーちゃんに対応していました。
すると、夕食後海ちゃんが突然吐き出した。
吐いた後また食べて又吐いた。
えー。どうしたんだろう? にゃーたろうさんちのゲンちゃんのことを思い出して 個別甘やかし作戦を実行 そして無理やり一緒に寝る。
朝は食欲がもどって もうおう吐もありませんでした。
海は甘えん坊。 やきもち焼きです。

今日チーちゃんはケージで大暴れ。 大鳴き~。 トイレひっくり返してカーテンに穴をあけ 腹いせにオシッコもして これって気が済んだ顔かしらねぇぇ。
CIMG0273.jpg
このままねちゃいました。  飼い主も我慢しなければ。。。


一方愛ボンは陽だまりの中でまったりと。。。CIMG0271.jpg
あいちゃん、薄め開いていますよ。  ちょっと不気味です。 写真撮ってるのばれたかな?
相変わらず 扉を開けるとシャーシャーで逃げますが、トイレの中まで逃げると観念して頭をなでさせてくれるようになりました。 パニックの程度が低くなったといいますか。ちょっと前進ですね。
ケージの外から指を入れると鼻をなでさせてくれます
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あらら、マジックがとけちゃいましたか。
でも、案外とかーさんは我がままが通じると
見透かされて甘えちゃってるかもですよ!
愛ボンはまったり感がありありですね~v-48
くつろいじゃって可愛いですね~v-238

あーこ、すぅちゃんは隔離して違う一面が見えてきました。
いい機会だったかも…子供が寝ているすぐそばで寝ています。
恐いのは私オババだけのようです。

No title

ねこ12すきさん

そのとおりなんですよ~。v-409
見透かされております。
今日は泣いても騒いでも知らん顔していたので ちょっとあきらめました。 ご飯食べなくなっちゃうのが心配だったんですけど…  鬼になることにしました。 だって もと飼い主宅では食べられない日もあったのでしょうから 少しくらいは目をつぶろうと思って。 捕まえた時体重を測ったら3.2kgだったので安心して無視することにしました。(笑う)
なんだか試されているみたいですよ。

あーちゃんとすぅちゃんは変わってきたんですね。
さっそくブログにおじゃましようかな~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
