スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきなお客様が。。。

今日はねこまろさんとしげっち家のしろちゃんとのお見合いの日です。
しげっちけとかーさんのお家は車で15分程のご近所さんです。
お二人にお願いして帰りに寄っていただきました。

ねこまろさんもしげっちさんもとても素敵な方たちで かーさん すごーくハッピイでした。
しげっちさんはさわやかイケメンさんですよ~。
お見合いを受付中ですが しげっちさんはもう予約済みになっておりますので。。。
くろちゃん、しろちゃん、みけちゃんとお見合いをしたい方はもれなくしげっちさんとお話ができますぅ。
な~んちゃって。

ねこまろね~さんはマジシャンです。
家のチ~ちゃんがどうしたものか~とご相談しましたら。
隠れていたチイちゃんを捕まえてケージにいれ、なでなで~なでなで~と呪文は唱えたか知りませんが。。。 あら!不思議 チーちゃんはとろとろ。か~さんが知っているチ~ちゃんじゃないよ~。
まるでマジックでした。

かーさんとしげっちさんは「は~。なれていますね~。」とただただ感心。
ねこまろさんは チーちゃんはすぐにスリスリになりますよ~。と言ってくださいました。
なんか。すごく安心しました。
か~さんもまねして なでなで~ってしたら、智花ちゃんとの距離がぐ~~~んと近づいた!
う。うれしい~~~~~~~~~~です。

しげっちさんの ネコちゃんを預かったころのお話も聞けて あせっていた気持ちが落ち着きました。
私たちはペルシャ100家族なんだな~と うれしく思いました。

お二人とも 今日はありがとうございました。 また来てね!

(今日ねこまろさんに 「か~さん、パソコン苦手と言っていたのに。。。 あっちこっちに出没していますよね~」と笑われてしまいました!  そうなんです。 ペルシャ100のおかげで腕が上がっているんですよ~。 でもまだリンクが乗せられませんけど。。。  へへへ)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは!
素敵なお客さまがいらして、ハッピーでしたね^^
あら~そんな不思議なマジックが。我が家にも是非お越し頂きたいです。
我が家も一進一退ですが、焦ってはいけませんね。
ペルシャ100仲間同士、頑張りましょうe-271
でんすけママさん、パソコン苦手だなんて私も信じられませんよぉv-411

No title

ひかりにゃんこさん、

セナくんとハナちゃんがタワーの上でツーショット
いい写真ですね。v-398

家はそろそろねこまろマジックが消えてきました。(笑う)
爪切ろうと思ったら。。。 右手流血騒ぎです。
手は商売道具なので つらいv-406

パソコンほんとうにだめです。スタッフさんにお膳立てしていただいて、手取り足取り。。。
ただ、もともと英文タイプの人なのでタイピングだけできるので(年わかっちゃうな~) 馬鹿の一つ覚え見ないにおしえられたことを繰り返しています。 お恥ずかしい。

か~ちゃん先日はお昼ご馳走さまでした
ぎゃあぁ流血(..;)
爪きりは洗濯ネットに入れて
網の隙間から爪だけにょろっと出してやると安全かも


か~ちゃん今月の預かりっ子のフリマ行きますか(^ε^)ねこまろはまだ仕事のスケジュールが分からないんだけど
できるだけ行きたいなっと思ってますもし良かったら一緒の時間に行きませんか(^ω^)/

No title

でんすけママさん、たびたびお邪魔します。
英文タイプに反応してしまいました(笑)
私も、英文タイプ時代の人です。えへへ。
英文タイプができるので、なんとかパソコンも入力はできるかな?って感じです。

手、大丈夫ですか?
爪切り、うちはまだできてません。
上の息子には怖さのあまり手が出ておまけに爪も出ちゃうので、早く切りたいのですが…。
ねこまろさんが教えてくださっている洗濯ネットにすら入れられそうにないので思いやられます。

お知らせです。
この度、同じFC2ブログに引っ越してきました。
何しろ機械オンチなので試行錯誤中ですが、これからもどうぞ遊びに来てくださいね。

No title

ねこまろさん

網に入れて切るのか~。ご指導ありがとうございまっす。
今智花ちゃん 時間区切りでケージ訓練ざんす。
あばまくり、引きずり込み、トイレひっくり返し、叫びまくりとフルコースで頑張っておいてでござんす。トイレひっくり返されると困るので はずしておいたら 腹いせにおしっこされた~。 まだ膀胱の中にたまっていたのかな~v-406みけちゃんが入っていたトイレをまねて 新聞紙トイレを作って入れておいた。 これならひっくり返されても大丈夫だ~。

フリマ行きたいです~!が日曜日は厳しい。祭日の月曜なら絶対いけるのに う。。。。
調整ができるようでしたら行きたいと思っています。
調整ができても18時には家に着かないとその後仕事でっす。
お互いいけるようでしたら、同じ時間に行きましょう!
ヒッキーの私が東京に出るなら 新しいシェルターにもお邪魔してみたいし。色々色々。。。。
ぶつぶつぶつぶつ

No title

ひかりさん

いやいやいやいや。
うれしいですね~。 同世代ですかね?
そうなんですよ。入力はできるんですよね。
ただPCというものがわからない。
私なんか 預かりっこ たちの写真が可愛いので いただきました。な~んでコメントを読むと え~~。そ。そんなことができるのか~と思ってしまうのですよ。
それで間違って右をクリックしてみたらできちゃったよ~。
ってなぐわいで成長を続けている次第でして。。。
情けないです。

お互い里子には苦労しますねぇ。
でも超がつくほどかわいい~。 たまりません。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。