スポンサーサイト


脱走したその後はまってしまった。。。愛ボン

ゲージ暮らし15日目

ゲージのお掃除中 脱走した愛ボン。
捕まらなくて。。。
狭いお部屋に家具が多いから逃げるところがいっぽい!
やっと段ボースハウスに逃げ込んだ愛ボンを 入口をふさぎそのままゲージに。
一時間かかりました。 かーさん疲れて目が回った
ゲージに落ち着けば 嫌いなわけではなく30分程でまったりくつろぎ夕飯も足りないくらいに完食。

人間の夕飯は父ちゃんが鍋を作り 最後の仕上げにラーメンをいれた。
ためしに長ーい一本を愛ボンのゲージにかけてみる。
たべます!たべます!すごーく器用につるつると。。。
すきです!すきです!飽きずに何本も。。。
4本も食べてまだ欲しいようですが、ラーメンがなくなりましたよ。 愛ボンさん。
今日はお開きです。

かーさん 見とれていて写真撮るの忘れてた~。 ごめんちゃい。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私は色んな事に日々喜んだり悩んだり あ~これから先どうなるのかな~と不安になり  そして笑いながらあの頃は大変だったね としみじみ懐かしむ。このパターン私の長い人生幾度繰り返してきたことかです。きっとあの頃は面白かったねと笑いながら話せますよ。私も今ソフィのことで思いっきり悩んでますが あの頃はねえと話せる日が来ると信じ今は日々思いっきり頭を抱えてます(笑)

No title

ジージョ母さん

コメントありがとうございます。
愛ボンのことも智花のことも 正直頭を抱えています。
そんなに短期間に何とかなるとは思っていないのですが、
わかってはいても 悩んでしまうものなんですよね。
早く笑い話になってほしいものですね。(笑う)
ソフィちゃんもゲージの中ではすごーくいい子ちゃんでしたよね。
そのソフィちゃんの顔が拭けないなんて 驚きました。
智花もシェルターではいい子だったみたいです。でも、ゲージが大嫌いです。
ゲージに入れると固まってしまうのでさわり放題ですが 
フリーになると逃げて逃げて(笑う)
触れません。
昨日偶然捕まったのでゲージに入れて抱っこと後ろ足の毛をきり、ブラッシングできました。
2週間ぶりです。ゲージに入れ続けると心が壊れてしまったように鳴き続け くいしんぼうが食事をしませんので そのままフリーにしましたが その後が良くありません。 逃げ回って。。。
あ~。  気落ちしている場合じゃないですよね。
頑張りましょう~。
励ましていただいたので、ちょっと膨らんできました~。

No title

愛ボンのラーメンつるつる姿、見たかったです。
ちーちゃんは、やっぱりケージには戻ってもらえなさそうですか?
うちも念のための隔離が再開したのでこの際、ケージ生活にしようか
迷いましたが結局、別部屋隔離にしました。

フサフサしてても、身体は小さいからいろんな隙間に入って大変ですよね!
かーさんは目がまわっても、当の本猫がけろっとしていたら、救われますね。

No title

こんにちは。
今度は写真撮ります。
みてくださいね。

ところで、あーこちゃんとすぅちゃんは心配なことですね。v-404
良い結果が出ることを祈っています。
隔離部屋修行頑張ってください。

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
