スポンサーサイト


愛ボンだけのあんたに。。。

もし 自分だけのあんた がいたら生きていける。。。
つらい時 自分だけのあんた がいたらのりこえられる。。。

僕の名前は愛助 愛ボンってよばれているよ。
最近になっておとーちゃんはピコもぴったりだったな~なんていってるけど 遅いよ。気がつくの。

今日は僕だけの あんた だったスタッフのおねーちゃん?に話があるの。。。
僕だけの あんた は素敵な人だったんだよ。
僕をお家に連れて行ってくれようとしていたんだ。
ここんちのおとーちゃんがシェルターにお見合いにきた日
僕はもうおねーちゃん家のこのなることに決まっていて みんなと違う場所にいたんだよね。
でもさ、おとーちゃん 諦めきれないのか僕の顔を見に何度も来てくれたんだよね。
最後にあきらめて。。。 智花ちゃんを子供にしたんだ。
ぼくもさー。おとーちゃんのこと嫌いじゃないから まんざらでもなかったんだよね。
でも、おねーちゃんの家にも行きたかったな~。 だって やさしいもん。
沢山の家族の中なら 僕だけを見つけてくれたんだよね。
うれしかったよ。
おねーちゃんは まだ残っている家族のために 僕の手をそーと離した。
そしたら 今のおとーちゃんの子供になっていたんだよ。

かーさんがね。 おねーちゃんは愛ボンだけの あんた だったから おねーちゃんのお家に行ったら
とっても幸せになっていたと思うよ。 でも、おとーちゃんとところにきたから おとーちゃんがとっても幸せになったんだよ。 って教えてくれたんだ。
愛されるってすごいよね。
おねーちゃん、僕だけの あんたでいてくれてありがとう。
きっと今は ほかの仔の あんたになってくれているおねーちゃんに愛のメッセージをを送ります。

僕は今ゲージで暮らしているよ。
一人でジャラシをやっているとみんなが参加したいっていうんだ。 人気者だろう?
CIMG0260.jpg
CIMG0262.jpg
CIMG0263.jpg
CIMG0264.jpg
言い忘れたけど、僕はお父ちゃんが好きなんだ、だから最近は我慢して触らせてやってるよ。

僕の あんた だった おねーちゃんも元気でね
そして いつかこの大きなお仕事が終わったら、いっぱい食べて いっぱい遊んで 大きくなった僕に会いに来てね。 僕は待っているよ。 ここで。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

じゃらし愛ボンかわいい
愛ボンのつぶらな瞳がクリクリで
リスみたいで好きです(笑)

あと個人的には
愛ボンは、どんぐりの帽子みたいな
ベレー帽をかぶせたら
スッゴい似合うと思います(笑)

No title

ねこまろたん、

おかえり~。 ショコタン楽しかったすか?
ベレー帽さがしてみるねv-344

No title

愛助ちゃん、名前のとおり愛らしいですe-328
読んでいて、またウルウルしてますi-241
智花ちゃんもケージの横で気にしているみたい?
愛助ちゃんも智花ちゃんも、ここに来て、本当に幸せだねe-420

No title

ひかりにゃんこさん、

泣いてくださったんですね。v-406きっと 
一匹一匹にスタッフさんの思いがあるんですよね。
その思いでレスキュウーされて来た子たちです。
幸せに暮らしてほしいですね。
愛ボンは本当に可愛い子です。
ネコにはセナくんと一緒でスリスリなんですが 何か月かかるのかな~?
智花ちゃん 今日お昼寝中の寝込みを襲って抱っこしちゃいました。
ふいだったので暴れなかったです。
うれしかった~。ちょっと前進です。

こんにちは

愛ボンは、おとーちゃんの運命の子だったんですよね。
今回、このレスキューに参加してみて、本当に繋がってる縁てあるんだなぁと、つくづく思います。
少しづつの進歩で喜びを与えてくれるこの子達に感謝してます。

No title

にゃーたろうさん、

愛ボンは私にはシャーシャーですが お父ちゃんにはそれほどでもないんですよ。
 
自分が助け出した仔ですから、一番好きな仔をわが子にしたっていいんですけど。。。 スタッフさんたちは そうではないんですよね。 里親さんがつきそうな子はそーっと手を離して まだ控えている仔たちのために我が家のスペースを空けておく。。。 なんでこの団体はこんな切ない思いを持っている人たちの集まりなんだろう?
にゃーたろうさんもよんちゃんを看取るために。。。
今テンちゃんを。。。 きっと 愛ボンの「あんた」だった方も同じ思いでいてくださったと思うと ブログから「ありがとう」を言わずにはいられないです。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
