スポンサーサイト


何か話して。。。

7日目

ふと気がつくと チーちゃんが近くにいることがある。 かーさん、チーちゃんを透明猫と思うことにした。 いることが気がつかないように傍をとうりぬけていく。 昨日は逃げていたのに。。。
今日は逃げることなく 椅子で寝ている智花。
洗面所にいると大騒ぎして鳴く声が聞こえる。 気がつけば 入口で仁王立ちしている智花。
か~さんのこと さがしていたの?
目が合うと逃げていく。。。 ねぇ。チーちゃん、かーさんのこと 好きになって来たの?
お父ちゃんが選んだ子だった智花。 気がつけば たまらなく可愛い
智花 もっと近くで 何か話して。。。
赤ちゃんから連れて来た子に こんな苦労はしない。
でも、赤ちゃん猫はこんなスリリングな経験もさせてくれない!
智花 エキサイティングな日々だよね。 毎日が。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちぃーちゃんを透明猫と思うことにした作戦!!
すごーくいいと思いますっv-238

人馴れしていない仔って
自分に関心持たれること苦手ですもんねぇ。。(-。-;)
猫は目をジッと見ると「攻撃される!」と思っちゃうから
見つめるのもNGだし、私も人馴れしてない仔と接する時は
いつも胸元あたり見て話しかけてますた。。v-393
動く時もそーっと動いたりして。。まるで忍者気分っe-286(笑)

でも、寛いでる様子を目の端でコソッと見るのが
これまた幸せな気分になるんですよねぇ~e-420

応援してまちゅー♪
頑張りすぎず。。がんばってくださいv-238(矛盾してるか。。)

No title

ゆきね~さん、

愛ボンには胸元あたりを見て話しかけてみますね。
いつも応援ありがとうございます。
頑張り過ぎずに頑張ります。

試されてる!?

コメントが久しぶりになってしまいました。
ママさんにはコメント頂いていたのに済みません。
預かりっ子ホームページの更新作業に手間取られ、
自分のブログUPさえもままなりませんでした…

ペルシャっ子達は距離が近づいたと思ったら離れて、
離れたと思ったらまたこっそりと近づいて、
時々私の人間性が試されてるんじゃなかろうか、
って思う時があります。

ちなみに我家は先週の通院でまた振り出しに戻る、
です(笑)。

No title

百目さん、

コメントありがとうございます。
ホームページお疲れ様でしたv-425
おかげで すごーく見やすくなりました。アピールもすごいですよ~。

そうなんですね。この仔たちには三歩進んで二歩下がる みたいな~。
外見可愛いだけにたまりませんよね~。
それはそうと 愛助また大きくなっちゃたんですよ~。
大きい仔好きなんで 可愛くてたまりません。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
