スポンサーサイト


あそぼう。。。

6日目

昨日からチーちゃんは擬似子育て中。 赤ちゃんはスーパー袋です。
スーパー袋のストックをぜんぶ鳴きながら運びます。

そんなチーちゃんを箪笥の上から身を乗り出して見ている海ちゃん。。。
そうだよね。気になるよね。海ちゃんもチーちゃんが来るまで擬似子育てをして
鳴きながらスーパー袋を運んでいました。チーちゃんが来たらしなくなったんだよね。
何度かたずけても 家の中はスーパー袋だらけです。

何が転機になるか?わからないもので 夜になって 海ちゃんとチーちゃんは楽しそうに追っかけっこを始めました。 あいぼんがゲージの中で足踏みしています。
一緒に走りたいんだよね。 ごめんね。  申し訳ないのでゲージの中にお気に入りのコットンボールを投げ入れてやると ひとりで喜々として跳ねまわっていました。
いいこです
あ~いちゃんと呼ぶと目を細めるのに。。。
ゲージの扉を開けると シャーシャー猫に変わってしまいます。

昼間は三匹がそれぞれ順番に愛ボンのゲージの側にきて日向ばっこをしていると 海ちゃんが来たとき愛ボンは海ちゃんにヘソ天をみせていた。 でっかい愛ボンがすごく可愛かった。

今日 愛助。智花。みそか は初わかめを食べました。 智花以外はすごく好きです。
海ちゃんは手作りフードにお付き合いしてくれません
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
