

あともどり

4日目


昨日の午後 ちーちゃんの様子がおかしい。 3日間泣きっぱなしで日に何度も暴れる。
とどまることがない。  ミソカちゃんにご協力を願い ゲージに短時間は行ってもらった。
恐る恐る甘えるちーちゃんにシャーと言いい軽く猫パンチが飛ぶ。
智加の様子が変なのですぐにミソカを出して ちーちゃんを抱きかかえると失禁して震え続ける。
ゲージの隅に行って 体を小さくしている。
体を清め 毛布にくるんでしばらく抱き、その後愛ボンのゲージに。。。
愛ボンにグルーミングをしてもらい落ち着くチーちゃんだが、毎日愛ボンにかみつく、パンチを。。。
愛ボンの額が出血している。
一緒のゲージはお互いに足を引っ張りあう。 チーちゃんは心が壊れそうなので一人でゲージは無理と判断し、少し精神的に落ち着くまでゲージから出すことにする。CIMG0251.jpg
愛ボンのゲージに顎を乗せくつろぐ智花。


一方 愛ボンはゲージで落ち着いている。
逃げ出す気はないらしい。 相変わらず ビビりーでシャーシャー。
早く人慣れして ゲージからお散歩に行こうね。
走り回って運動をさせてやりたいですが、忍耐忍耐。CIMG0248.jpg

海ちゃんが遊びに来ています。
手をのばして 愛ボンのおもちゃで遊んでいます。
海ちゃんをゲージに入れると愛ボンのおもちゃで遊んで満足しています。
愛ボンは迷惑じゃないみたい。 まだ一緒には遊ばないけど。。。


今日はお父ちゃんが豚のパペットで愛ボンにアプローチしています。
人間の手は怖がりますが、ぶたちゃんには寛大な愛ボンです。CIMG0252.jpg


おとーちゃんは愛ボンが大大好きです。

お見合いの日に愛ボンに里親さんが決まっていて 諦めて帰る道浅草への吾妻橋の上で、もう一緒に暮らせないんだな~と思うと たまらなくなったお父ちゃん。
翌週 ご縁があって家の子になると決まったとき うれしくてたまらなかったお父ちゃん。
馬鹿です。 お父ちゃんの人生の中で数少ないチョーうれしかった日だと思います。




comment

Secret

No title

あの、おとーちゃんの喜びようを見たら、
本当にこのうちの子になるのが決まってたんだなぁ
と思いましたし、大安心でした。
おとーちゃんあんなに手放しで愛してくれて有難う。
感謝です。

No title

にゃーたろうさん、

お届けの日、なぜか なぎさちんは私のお尻を叩いて、いろいろ仕事を片付けていったので お父ちゃんの様子はよくわからなかったんですよ。 きっと、あの日のお父ちゃん うれしくて 使い物にならなかったんですね。
なぎさちんは分かっていたから かーさんのお尻叩いていたんだな~。 さすがだ。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
