スポンサーサイト


愛は傷つきやすく。。。

CIMG0226.jpg

おにいちゃん。 僕たち昨日は仲良く晩ごはん食べたよねぇ。

CIMG0234.jpg

なのに。。。
なんで 今日は僕だけ締め出しなの?

シャー!
お前がうっとうしいからだよ。
あっちいってよ。 愛ボン!
隙間から手を出さないで。 ゲージ越しにすりすりしないで!

え~?お兄ちゃん。 僕はお兄ちゃんがだいすきなんだよ~~~。
僕がこんなに好きなのにお兄ちゃんは僕がきらいなの?

う~。 きらいじゃないけど。。。
その くねくね甘えん坊ポーズでしつこくされると歩けないし。。。
ご飯食べる時も落ち着かないから 食欲なくなってさ~。。。
おまえの愛情にげっぷが出ちゃってさ。 又病院に行って チックンするんだぞ!
チックンはいたいんだぞ!!
だから あっちにいってなよ。


えーんちかちゃん~。
お兄ちゃんが僕のこと あっちにいけって~。CIMG0228.jpg

しょうがないわね~。愛ボンは~。
お兄ちゃんは 本当はお爺ちゃんなんだから。。。しつこくしちゃダメなのよ。
あたしみたいに そーと 甘えなきゃね。
も~。しょうがないわね。
こっちにおいで。。。
まったく こんなにでっかくなっちゃうと 躾するのも大変だわよ~。
あ~。肩がこるヮ~。
かーさん、肩もんでよ。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ふくちゃんといい、愛ボンといい、容姿だけでなく 先住兄ちゃん大好き!ごろりんこもそっくりなんですね^^

わかりますよー

みそか兄ちゃんの「もぅ、しつこい!」のお気持ち、
よーくわかるのが我家にも一匹居そうです。
やたらとフレンドリーな新入りにうんざりしている同盟、
でも組めそうな感じです。

でも、愛ぼんはいざとなったらオトナな智花ちゃんに
なぐさめてもらえるからいいですね。
ウチは誰にもなぐさめてもらえないから
(でもすぐに復活するんですけど)少しかわいそうです。

No title

愛ボンも、福ちゃんと同じく…お兄ちゃん大好きっこなんですね。
キジ白くん男組クネクネで可愛いすぎです。
うちでもクネクネ男の子がいますよ。女の子の方が大人チックな子が多いのかな?

No title

にゃんぴょんさん、

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ねー。福ちゃんと性格まで似ていて。。。
なんか。まったく別のところで生活しているのに こんなに似ていると双子かな~なんて思ったりして。。。
でも、kotoにもよく似た男の子がいますね。
同じ行動をしていたら楽しいですね。
にゃんぴょんさんのところはお預かり件数が多いので何度もお邪魔していますです。

No title

百目さん、

コメントありがとうございます。
黒ふさ兄も苦労していると思います~。
兄ちゃんは未だ若いですよね。(見た眼なんですが。。。)
ミソカちゃんは自ら 御隠居を決め込んで 御隠居部屋で暮らしています。
愛ボンは体当たり撃沈小僧ですから。。。
お父ちゃんが言うには 男はみんなおなじなんだそうです。 人間も。。。
だから おとーちゃんも馬鹿なんだそうです。
これはか~さんが言ったんじゃないですよ!

智花ちゃんは苦労人ですから。。。(猫ですね。)
どうも、チーちゃんは愛ボンを指導しているようです。
時々愛のムチが飛ぶんですよ。

愛ボンもすぐ復活です。 学習はしません。 (笑う)
人間から見ると すごーく可愛いですが、ミソカちゃんはかわいそうですね。 ご飯食べれなくなって やせちゃいました。 今ヒッキーです。

No title

ねこ12すきさん、

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
くねくね小僧が可愛いんですけど。。。
ミソカちゃんが心配です。
やせちゃって。。。。
今日から 強制強餌です。べたべたにかわいがっちゃおうとおもっているんですよ。
今日は段ボールゴミ箱(未使用に)自らヒッキーになっています。ちょっと安心みたいです。

女の子のほうが慎重で先住との接触にはよく考えて行動していますね。 苦労しているのかもしれないです。
早くいっぱい可愛がってやりたいですね~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
