スポンサーサイト


智花ちゃんの自主トレ

CIMG0221.jpg
ぼーと一人でいる智花ちゃんがとれました。

智花ちゃん 大縄跳びに入れない女の子です。
ジャラシでみんなで遊んでいても 智花ちゃんははいれません。。。
自分を捨てられないのかな? 愛ボンはビビりーなのに夢中であそぶ。。。
のに。。。智花ちゃんに あそぼう?ってポンポンジャラシの兎の毛で頭なでると。。。
にゃー!って叫んで兎の毛を噛んでどっかにもっていちゃうの。。。
赤ちゃんだと思っているのかな~?


今週智花ちゃんはひとりでバタバタ ヒートしていた。
なんども。。。
なんだろう?のぞいてみると。。。
智花ちゃんポンポンジャラシをくわえて引きずって行って
自主トレしてました。
かわいいです。 なんどもひとりでですよ。 みせたい~~~。

今日みんなでジャラシ祭り開催。
なんと!智花ちゃん。 自主トレの成果があって。。。
遅れることなく祭りに参加できました。  おめでとう!

でもね。 だーっと攻撃してきて
はっと 我に戻り 気持ちを落ち着かせたら。。。
あんたたちとは遊んでいられないのよ。とばかりに
退場していかれました。


こんないじらしいお嬢が女の子らしい表情になってきました。

CIMG0231.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
