スポンサーサイト


智花ちゃん開眼

昨日、お父ちゃんのまぐのの赤身のたたきをみそか兄ちゃんがお相伴していたら。。。
なんと!智花さんが。。。 母さんの膝のところまで来た!来たんだよ~!
愛ボンはちょっと前から食い気に負けて母さんの指先につまんだお肉を貰いに着てたりしたけど、智花がガードが堅かった。。。
なのに なのに マグロの赤身に開眼
指ぺろぺろでいっぱい食べた
マグロステーションさん、やっすいマグロをありがとう~。
聞いてますか?板橋在住の方も~   ありがとう~~~。
信じられないできごとでした。(泣く)
今朝もおねだりおねだり。こんなこともあろうかと少し残しておいた赤身を差し上げる。
愛ボンを噛みつき、威嚇し、押さえつけ、口元から奪い取って食べるほどのはまり方に。。。
その後 愛ボンはマグロは食えなくなりました。
喜んでいいやら。。。
飼い主 複雑な気持ちです。 が、これで何かあっても病院に連れて行けるうれしい かも。。。

智花さんのお礼なのか? 夕方おしりをなでさせてくれた。。。
スケベ親父のように素でよろこぶ 母さんです。

小さいパックのマグロをみんなでつつく びんぼっけの幸せ~。と父ちゃんも満足でした。

お父ちゃんの協力がないので写真がとれません。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うひょ~ぉv-10よかったですねぇぇ~~(*´∀`*)
さすがマグステのまぐまぐだぁ~v-238

チーさまはマグロファンだったのね。。。
ボンさまはお肉系か。。。

いずれにしても。。食い物サマサマですねぇ~v-10

いつも思うけど、かーさんのタイトルの付け方すごくいいでしゅねe-68
読むのにワクワクしますっ(゜▽゜*)

No title

ゆきね~さん

いつもコメントありがとうございます~。
か~さんもゆきね~コメント 読むの楽しみです。

タイトルでゆきね~を釣るでんすけママ。
ちょっと字あまり。。。

No title

こんにちは~。お言葉に甘え、またまたお邪魔します。
智花ちゃん開眼おめでとうございますe-405
偶然ですが、私も昨日、セナにペロペロしてもらいました~。
我が家の場合はカルカンマグロですが(^^ゞ
レトルトパックに少し残っていたので、ためしに指ですくって差し出してみたら~きゃーーーi-237i-237i-237(笑)
セナも舌はザラザラだぁ(当たり前。。。)
そして我が家の場合…お尻を撫でようとして久々に「シャー」されましたとさe-268
まだまだ道のりは長そうです。。。

No title

にかりにゃんこさん

いや~。セナくんもぺろぺろですか~?
うれしいですよね。
セナくんのアップの写真見ました。
すごく可愛くて!!しびれましたよ~。

智花ちゃんは今日は他人の顔をしていました。
さみしいです。。。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
