スポンサーサイト


お父ちゃんの秘密兵器

いつまでたっても触れないチビたちに業を煮やしたおとうちゃん。。。
ついに出た秘密兵器!
またたび 攻撃です。
ラリってリラックスしている間に 触っちゃおう計画開始。

CIMG0209.jpg
CIMG0211.jpg
CIMG0213.jpg

え? 我に返った愛ボン。  くねくね写真は一瞬で とれなかったね。
CIMG0214.jpg

計画失敗。
ちなみに智花ちゃんは冷めた目でみつめていたんです。
緊張してるのかな?

計画失敗のおとうちゃんは「ダイソーの安いからきかないのかな~。 古いのかな~。 今度木買ってこよ~。」と去っていきました。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは!おとうちゃんのまたたび攻撃…実はうちでも
おとんがやっていました(笑)
けっこう、あーちゃん、すぅちゃんは酔っていました。
うちでは漢方薬屋さんで、実のまんまか粉に挽いて
もらって買ってきます。けっこうお安く買えますよ♪

No title

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
最近我が家では、熟睡時にこっそりタッチしてます~(笑)
でも、少し前までは近づいただけでハッと目覚めていたのに、触っても気づかないなんて、相当深い眠りなんだね~、安心してるんだね~、と家族じゅうで感激してます。
そういえば、爪とぎを買ったときについていたまたたび、まだ残っていたはず。今度試してみます(^^)

おはようございます

ご無沙汰してます。
おとうちゃん、色々挑戦してるみたいですね!
愛ボンは少し反応したのですかv-291
ちーちゃんは冷めた目・・・笑っちゃいました。
2匹共、元気そうで何よりです。

No title

ねこ12すきさん、

コメントありがとうございます。
どこのお宅でもお父ちゃんは焦っているんですね~。
こんなに可愛いんですからさわりたいですよね~。
漢方薬局さんですか?東京に行ったとき買ってこようv-407
楽しみです。
又報告しますので 遊びに来てくださいね。



ひかりにゃんこさん、

ようこそ!おいてくださいました。
セナくんは高いところが好きなんですね。
安心して爆睡しているなんて。。。 かわいいです。
家のお父ちゃんも昨夜愛ボンが椅子の上で爆睡していたので寝込みを襲ったそうです。
寝ぼけていたので成功したそうです。
喜んでいました。
少しずつ慣れて気なんですね。
セナくんとは同じ速度なんだな~。
又コメントしてくださいね。



にゃ~太郎さん、

愛ボンはちょっと反応していましたが。。。
みんな反応がいまいちで 海ちゃんは美味しそうに食べちゃってました。 おとうちゃんにはかわいそうなんですが、起きてくるまでは 伸び伸びと行動しているんですよ~。
カレンダー楽しみです。
絶対 ゲットするぞ~

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
