

あれから一週間がたちました。

2
智花(エマ)が来て一週間たったね。
いろんな事があったけど チーちゃん少しずつ慣れてきたみたいね。
みそか兄ちゃんの穴倉を乗っ取って チーちゃん、勝手に自分のお部屋にしちゃったけど 穴倉はミソカにーちゃんのお気に入りの場所だったんだよ…
兄ちゃん最近ダンボールに小さくなってはいってるみたいよ。

ところで、チーちゃんは最近 穴倉の中ではくつろいでいるよね~。
昨日の夕御飯の後穴倉のぞいてみたら ヘソ天でねてたね~。  すごい!!
しばらくしたら いっぱいおしゃべりしてたから どうしたんだろう?? と思って見に行ったら チイちゃん眠っていたじゃない! それって、ね・ご・と???
チーちゃんの寝言 初めて聞いちゃったよ。

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
