

チーちゃんはおかんむり。。。

チーちゃんは最近ご機嫌ななめ。  一日に何度も切れるの。。。

その理由はね。。。
か~さんもちょっとわかる気がするの。
ちょっと見てくれるかな~この写真
CIMG0204.jpg

ほ~ら。
CIMG0203.jpg

ほ~ら。
CIMG0202.jpg
でっかくなった愛ボンがチーちゃんが一人でのびのびしているところへ来てギュウギュウくっついてくるの。。。(チーちゃん最近お家になれてきて ひとりでいたい時があるみたい)

この体格差よ~。 
たく!無神経なんだから男子は!!シェルターでも、家でもさ~。 勘弁してよね~。

まあまあ。チイちゃん。愛ボン甘えんぼなのかな?

今もチーちゃんが本切れで愛ボンに攻撃したから、愛ボンおびえてどこかに隠れちゃったの。
ちょっとかわいそうだけど。。。
何度教育的指導をしてもわかんない仔だよね~。困ったチャンの愛ボンクン。 まだこっ子なんだね。

がんばれ チーちゃん
チーちゃんもつぶされないように大きくならなきゃね。

comment

Secret

プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
