スポンサーサイト


愛ボンヘソ天 一歩手前?

二匹とも穴倉卒業してからヘソ天でねんねしてなかったんです。

今日は愛ボンに海姉ちゃんが正統派ヘソ天を伝授してくれました。CIMG0197.jpg


はい。では愛ボンクンも続いて。。。CIMG0201.jpg

いいですね~。 ちょっとお手手が。。。 そうね。9.7ってとこでしょうか???

ちょと! チーちゃんがつぶれちゃいますよ。 愛ボンさん 

ご心配いただいていましたミソカじーちゃんの通院終わりました。
ご飯もちょっとずつ食べれるようになりました。
そんな中でも愛ボンが甘えておねだりするので 食べるのやめてしまって。。。
昨日はまだ本調子ではないみそか兄ちゃんにしつこく甘えて 本気で怒られて攻撃された愛ボンは
おびえて一時間姿を現しませんでした。
か~さん心配していましたが、
今朝は。。。
CIMG0206.jpg

仲直りです。   ほ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

気になっていたので
ミソカちゃん元気そうでほっとしました~。
いつも元気かもと思っていた子が体調崩すと
本当に落ち込みますよね・・・
で落ち込んでる場合ではないと持ち上げますが(^^;
愛ボンのへそ天・・・・・超ムラムラします!かわいっす!

あ、そうだ大事なことをお聞きしなければ。
でんすけママさんのブログをうちのブログにリンクしても
良いでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!

No title

あべさん、

ようこそ。
愛ボンムラムラですか~。人間が手がとごくところにいないと伸び伸びしているんですよ。v-75
触れません!ど~しようと思ってv-395

リンクの件大歓迎です。私もしたいんですが やり方が全く分からなくてごめんなさい。 
超初心者なんです。
よろしくお願いします。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
