スポンサーサイト


うれしくて  つい。。。

今週は忙しくてブログの更新をしない予定でしたが、
あまりにうれしくて。。。

先日からミソカが調子が悪く2日ほど脱水がつづいていて 今朝も病院に行ってきました。
チビたちがきて環境の変化と食事の変化が老齢の身にこたえたようでした。
これから毎日輸液通院です。

食事に関しては飼い主の不徳とするところです。

キララちゃんのことが気になっていて智花と愛ボンも我が家になれてきたことなので 少し落ち着いたら 預かり としようと一人で考えていましたが。。。
14歳は老猫なんですね。イクラが21歳だったのでまだまだ若いとたかをくくっていました。
きららちゃんの預かりはあきらめようと決めて帰路につきました。
ミソカは輸液をしてもらい (帰宅したら穴倉が空き家になっていました)さっそく穴倉でほっこりしています。 もともと穴倉はミソカのお気に入りの場所だったんですが、智花が来てから使用していたので。。。
がまんしていたんだね。 ミーちゃん、やさしい兄ちゃんだからね。 えらいよ。

キララお迎えが来たかな~?とホームページを見てみると!!!
きました! ボクサーキララを引き受けてくれる きとくな預かりさんが。。。。
ありがとう~。ありがとう~。
単純なかーさんは落ち込みから一気に解放された
忙しくたって この場を借りていわなきゃね~。

どこぞのきとくなお方 「あ。り。が。と~~~う」です。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ミソカちゃん、心配だね。
14歳は、老猫なのか・・・そうなんだよね。
兄ちゃん、チビの教育係よろしくだよぉ。

夜シェルターで、「キララ、キララ」って呼んで指だしたら、クンクンしてくれたんだよ。
だいぶ距離が縮まって、仲良しになったんだよ。
スタッフが預るのに、寂しんだ、私。
かあさんも、キララのこと気にかけてくれてたんだ。
なんだか、嬉しいな。

No title

なぎさちんさんへ

そう。お爺ちゃんなんだよね。チビたちの猫缶欲しがってストライキするから毎日同じご飯あげてた。。。猫缶はあまりあげたことなかったからね。腸の中がガスでパンパンで胃もでっかくなっていたんだよね。 

ミソカやさしいとこあるからチビたちがよってくるの。特に愛ボンのアプローチはすごいのよ。しつこくてね。v-404(笑う)あったってくだけろの仔だからね。
ミソカが一歩踏み出せば邪魔するようにすり寄ってくる。本人必死なんだと思うけど。。。
ストレスだよね。でっかくなった子が甘えてくるんだから 今あまり体格差を感じないもん。頭でかいよ~。バシバシ叩かれても懲りない。かわいいよ。
今日、二人でお鼻チュv-413してた。ミソカも慣れてきたんだね。 疲れは慣れた頃に出てくるから。

キララの預かりさんはなぎさちんなのかな~と思ってたけど、ほかのスタッフさんなのね。
キララ、活動ブログのスターだもんね。私もちょっと寂しい けど嬉しい。
でも、早く幸せつかまなきゃv-411
目指せ!新年は新しいお家でだよん。 

はじめまして!
ボラスタッフのてばちゃんです。
昨日からキララをお預かりしてます。

キララのコトを気にかけている方が沢山いるのは聞いていたのですが、私もずっ~と気になっていたんです。

皆さんの分もいっぱい、いっぱい愛情を掛けてお預かりします

今日のキララは、ゴハンを食べて、ふくにゃんジャラシで遊んで、家の中を探索して、今はもう一匹の預かりっコのチェロと寄り添って寝ています
このコは、すぐに人馴れしてくれると思いますよ(^o^)


ミソカ兄ちゃん、心配ですね
早く元気になって欲しいな

No title

てばちゃんさん、

はじめまして。てばちゃんさん、貴方でしたか?きとくな方は。。。 コメントありがとうございます。v-411
キララんはチェロ君といっしょですか。それはよかったです。 よろしくお願いします。

ここの女の子たちはしっかり者で慎重で賢いですよね。
だから男の子と二匹のほうが慣れが早いと思います。
男の子はビビりーでもあほですから(笑う)みんなは愛ボンとちがうかな~?
男の子があほなことやっている間に観察して学んでいるようです。v-425
我が家も今週末で愛ボンも一か月経ちます。
やっとそれぞれのおきにいりの場所で別々に過ごすようになってきましたよ。 本当の我が家になってきたんでしょうね。

キララんはおとーちゃんが絶対抱き猫になるといって選んだ里親候補の子でした。結構当たりますよ。 
べたべたの甘えん坊になりますよ。
ど~します?  てばちゃんさん。。。

No title

ミソカ兄たん・・・(T-T)ダイジョブかなぁ。。
ミソカたんファンとしては心配でごぁす・・・。←ちっとも心配な雰囲気ゼロv-356

キララたんを預かってくれたてばちゃんさんは
とってもステキな人ですよん♪
キララたんは今、でんすけママしゃんと同じ
神奈川県の空の下にいるんですよぉ~んv-345
キララたんのホントのおうちが見つかるまで。。見守っててくだしゃいねv-344

No title

こんにちは!!
>おとーちゃんが絶対抱き猫になるといって選んだ・・・
おとーちゃんは、スゴイv-218
この数日、キララ姫と一緒にいて私もそう思います。
キュートなキララにやられっぱなしですよ~v-238


No title

てばちゃんさん、

そうか そうか
やられちゃえ~。 てばちゃんさん。

No title

ゆきね~さん、

ミソカちゃんは元気になってきました。
食欲も出てきて もう通院はおしまいです。
ご心配おかけしたっす。
転覆プップもかわいいでしょう?
基本的にガッツキ大食いは元気なんですね~。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
