スポンサーサイト


もう一匹の家族に。。。

気が付いてしまった愛ボン。

ピンポンパールのプップちゃんです。 三歳です。 ゆきね~ お待たせしましたです!
かれこれ1か月近く転覆中。
ご飯の量減らしたんだけどこのまんまです。 転覆したらごはん食べさせないほうがいいのかな~?
どうだろう?けーさんのお友達さ~ん。

このまんまで元気に移動してご飯も器用に食べています。

ピッピの水槽の上に仁王立ちの愛ボンを見つけたかーさんは、
「こらー!」
怒鳴ったら脱兎のごとく逃げて行ってしまった。。。
しまった。 写真が撮れない。。。

CIMG0079.jpg
CIMG0078.jpg




CIMG0186.jpg

集会??? プップもこの上にいるので全員集合です。
昨日からミソカにーちゃんが下痢と吐き気。 病院に行ったら微熱だそうです。とりあえずお薬で様子見なので お見舞いですか? みんなでですか?
今朝は寒いので床暖をいれてみた。  床暖初体験のチーちゃんと愛ボン。 違いがわかったかな~。  
ケチなか~さんは一番低い温度で入れてます。 まだいいじゃん!
相模原の冬はこれからだよ~。  さむいよ~。 

CIMG0192.jpg

みんなでほっこりしているかと思えば 突然始まったジャラシ祭り。 今愛ボンと海ちゃんがはまっています。チイちゃんはやりたいみたいだけど。。。  か~さんが怖いんだよね。

CIMG0191.jpg
CIMG0187.jpg
最近愛ボンはジャラシで遊んでもらえない時は一人遊びをします。
時々スリッパがとんでもないところに飛んでいたり、ゴミ箱もぶっ飛んでいたりします。
さすが!愛ボン!タンス猫! 御幼少のころから足腰鍛えています。
でもね。愛ボンってすごい 胴長短足なんだよ! どうやって登っていたんだろう???
興奮すると150センチくらいジャンプするけど、タンスって背の高いタンスよね~?????
タンス猫って箪笥の上で生まれたの? う~ん。 なぞだらけです。


お知らせ
かーさんは今週すご~く忙しいの。 だから次のUPは来週の水曜日だよん。
スポンサーサイト

comment

Secret

お大事に

みそか兄ちゃん、お大事にして下さいね。

智花ちゃんがイスの陰からこっそりじゃらしを見つめているのが、
怖いと興味とのせめぎあ中って感じですごくかわいいです。

箪笥の上には箪笥と壁の間からよじ登っているのを見ました。
福ちゃんは前足のしっかりぶりに比べると後足がすごく貧弱なのですが、
それはよじ登りしかしてなかったからなのかな、なんて思ってました。

No title

百目さん、

コメントありがとうございます。
わが子にしてから 毎日手足をのばして平和な顔をして寝ている姿を見るにつけ この仔たちはどうして生活していたんだろう?
いわゆる生活習慣というんでしょうか? とても気になるようになりました。
智花のこともご存じでしたら教えていただけないでしょうか? 知識があればそれぞれの弱さも理解できて ともに暮らす助けになります。
福ちゃん今日はお母さんの手からごはん食べたんですよね。v-218
偶然ですが愛ボンも今日初めて かーさんが持っていたささ身をつまんだ指先から食べました。
間違いなく兄弟ですよね。v-308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよっ!待ってました♪プップたんの登場v-10

・・・でもでも。。なになに?!転覆中だとなっ(T-T)?!
あんらまぁ~v-12ダイジョブかにゃ~??

愛ボンに気付かれてしまったなんて。。それはデンジャラスぅ~v-404
可愛いプップたんを守ってあげてくだせぇ~v-356
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
