スポンサーサイト


昨日今日のまったり

出ている時間が長くなりました。 
朝は兄ちゃんと一緒に御飯の催促に来ます。
CIMG0185.jpg
CIMG0181.jpg
CIMG0180.jpg
よく見ると いろんな色が入っているお顔です。
CIMG0179.jpgCIMG0167.jpgCIMG0165.jpg


ちーちゃんです。 やっとチーちゃん専用の籠を気に入ってくれました。
CIMG0183.jpg
CIMG0182.jpg
CIMG0168.jpg
CIMG0157.jpg


なかよく? ふたりで。。。  
CIMG0167.jpg  おもい。。。
CIMG0177.jpg
CIMG0163.jpg
CIMG0161.jpg かわいこちゃん!




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

きゃ~♪ふたりで同じカゴに入ってるぅ~(゜▽゜*)
最高に可愛いっっ!!!

・・・あ。。ママさん。。
遅くなりましたが・・・ミソカ君の画像・・・
先ほど預かりっ子ブログにupさせていただきました☆

ミソカ君・・・最高だわぁ~(・∀<)-☆

No title

ゆきね~さん

みましたよ!笑いました。影虎君はソマリの血が濃く出ているんですよ。
ソマリはとがった顔ですから。。。
影虎魅力満載でした。又楽しみにしています。

二人で籠は無理があるよね。最近急激に大きくなった
愛イボンにチーちゃんつぶされそうです。

こんばんは。

お久しぶりです♪恵理奈です。(分かります?;)

ちかちゃんも、愛ボンくんも順調にお家慣れが出来ているみたいでよかったです♪
しかし、本当に2匹とも愛らしいですね!
おじさんがついついちょっかい掛けてしまうのも分かる気がします(*≧m≦*)ププッ

次にお伺いしたときには、少しでもいいから姿を見られるようになると嬉しいのですが、ご家族以外の人馴れには時間かかりますよねー…(_ _。)

写真で我慢、我慢。
またのブログup楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恵里奈さんへ

えりちゃんでしょう?
わかりますよ~。
コメントありがとうございます。
人慣れは時間がかかりそうです。特にチーちゃんは食べている時目が合うだけでどこかに行ってしまいます。
食い気ゆうせんの愛ボンは超ビビりーですが 体をのばしてのびのびしていることが多くなりました。(オジサンがいない時ですが。。。)
愛ボンのほうが人慣れは早いかな?と思っています。

No title

鍵コメさんへ

さっそくコメントありがとうございました。
下のお嬢さんは猫大好きっ子でしたね。
愛ボンもチーちゃんも仔猫ではないのですが、
家猫修行中の行動はまるで仔猫のように走り回っています。
まだ人間が怖いので 目が合うと固まってしまったり、
逃げてしまったりという状況ですが 来月あたりはもう少し慣れていると思いますので 
お写真撮って帰ってくださいね
早く診療室にもフラフラと入っていくるようになってくると
皆さんにも見ていただけるのにと飼い主としてはあせります。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
