スポンサーサイト


家の智花ちゃん

チーちゃんのこの頃

今週の日曜日には 我が家にきて一か月になるチーちゃん。
少し変化がありました。
ご飯出前しなくても出てきてくれるようになりました。
愛ボンもチーちゃんも一緒に穴倉にいることが少なくなりました。
特にチーちゃんは海ねーちゃんと好みが同じらしく 
お気に入りの椅子の上で過ごすことが多くなってきました。CIMG0147.jpg
これは先週の写真です。まだ出前してました。朝ごはんを食べて2ニャンともまったりしています。
掃除前でお見苦しくですんません。 いつも置いてある後ろのオレンジのスリッパですが、窓際で寝る仔の枕になっているので飽きるまで捨てられません~。
人気のスポットとなっております。



今日のチーちゃんです。
朝は食欲があっておにーちゃんのごはんまでねだっていたんですが・・・
ウンチがちょっとだけゆるくて、くしゃみしていました。
窓際の海ちゃん愛ようの椅子でおネンネしています。緑色の物体はゆたんぽです。
チーちゃんと眼を合わせなければ逃げません。

CIMG0150.jpg

あんまり可愛くて! 写真撮ったら・・・
CIMG0149.jpg

なに?  起こしてしまいました・・・
CIMG0151.jpg

目を合わせてはいけません。。。 いけません。。。
さわりた~い



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今日の主役は、ちーちゃんですね!
固まらないゆったりしてるちーちゃんを初めて見ました。
自分のお家だと言う事が、段々分かってるんですね。
可愛いv-347

No title

にゃー太郎さん、

チーちゃん一週間ごとに違う顔を見せてくれるので 来週が楽しみです。 今日はチーちゃんの籠ベットで寝ていました。気に入ってくれたようです。 愛ボンに比べて成長?が遅いのが気になります。もしかして、愛ボンのほうが若いのかな~?チーちゃんはまだ仔猫のようです。
食欲はあると思いますが食べるのが下手で ぐずぐずしていると愛ボンが頭を突っ込んでくるので 食べるのをやめてしまいます。 後で一人になったとき小さな可愛い声で鳴くのはお腹がすいたよ~ って言ってるんだって今日わかりました。 だめなか~さんです。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
