スポンサーサイト


ハラ ヘリ ヘリ ハラ

10月27日

ここのところ愛ボンはみんなから嫌われています。
今朝はチーちゃんに3回くらいパンチ食らいました。
兄ちゃんからは三連続猫パンチを二回ほど・・・
みんなのごはん食べちゃうからだね~。
それなのに甘えに行くからだね~。

でも、三歩歩けば忘れてしまう 愛ボンクン 君はすごい!
私もそんなふーになりたいよ。

てな訳でくつろいでいます。

CIMG0140.jpg

CIMG0144.jpg

みんなでジャラシ祭りした後 なんでかな? ジャラシももぜーんぶ自分のところに集めています。  なんでかな~???
こ~んなにくつろいでいるのに 一瞬でシャー でござんす!
悲しいっす。 もう一回ゲージに戻してなでなでしたいよ~。


愛ボン昨日で二週間になりました!
まったく 憎めないボウズです~。
こんな超マイペース小僧14年前にもみたな~。
みんなのごはん食べちゃって 総スカン食らってたこ。
ね~!! みそかちゃん  
あなたは愛ボンのことゆるさなきゃね~。
みそかよ。 これがあなたの弟です。愛ボンを愛しなさい。
愛ボンよ。 これがあなたの兄ちゃんです。 みそか兄ちゃんを愛しなさい。

そして、そして、か~さんのことはもっともっと愛しなさい。
父ちゃんのことも少し愛しなさい。

そんな愛ボンが正式にうちの息子になった

スタッフのおねーちゃんたち「ありがとうございました」


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自宅のパソコンが壊れちゃって、職場から見てます。
もしかして、メールを貰っていますか?
すいません、早く直します。

里親決定ですか?・・・お届けに行った者はみんな確信してたもんねぇ~、とーさんが離れるはずないもんねぇ~

>こんな超マイペース小僧14年前にもみたな~。
私、とーさんの事かと思っちゃった。

おめでとうございます!
とーさん&かーさん&ちーちゃん&愛ボン!!!

おめでと、愛ボン

愛ボン・・・愛息になったのですねv-283
おめでとうございま~す。
これで、おとーちゃん安心ですね。
愛ぼん、みそかちゃん、海ちゃん、一足先に子供になったちーちゃんと、とーちゃん&かーちゃんに可愛がられて幸せに暮らすんだよ!
全てのレスキューが終ったら、会いに行きたいなv-291

愛ボン♪おめでとぉ~♪

きっとこのまま迎えてくださる・・・とは思っていたものの
正式な“息子宣言”は、やっぱり感無量です~v-406
本当にありがとうございますv-345

例の画像・・・まだ載せられなくてごめんなさい。。
明日こそは!!!upするどーっ!!

あ・・・それとウチにも「アイボン」いるんですよぉ~!
洗面所に・・・。。
http://www.eyebon.jp/top.html

もう長いこと愛用してますっ(笑)

No title

なぎさちんさん、
にゃー太郎さん、
ゆきね~さん、

コメントありがとうございます。
一日目にミソカが愛ボンのゲージ横でおしっこしたので・・・ 
問題が出たらどうしよう~? もう手放せないし~
と思ってドキドキの2週間でした。
マイペース小僧ですが・・・
ミソカも自分を嫌って攻撃しているのではないことは分かっているようで、
その後おしっこはトイレでしております。v-218
父ちゃんは「もう捕まらないから 返せないし~」と負け惜しみを言っております。
可愛くてしょうがないようですね。
落ち着いたら みんなで幸せツア~ にきてください。
しげっちさんのお宅も家から車で15分だそうですよ。

ゆきね~ちゃん、花粉の季節 洗面所の愛ボンと仲良くね。

No title

かーさん こんにちはe-440

あっれ~もうとっくに息子になってたと思ってました(笑)
父さんが手放す分けない!!って思ってました

みんな運命の赤い糸でつながってるんですよね
行くべきところに行ってるんですよe-266

>父ちゃんのことも少し愛しなさい
これ・・笑ったe-461

おめでとうございます!

呼ばれました。(呼んでない?)
しげっちです。こんにちは。
愛ボンの正式決定おめでとうございます。
よかったですね!

No title

けいさん、

こんにちは。 ついに次男坊になりました。
居るのが当たり前になっちゃって・・・
どこでGOかけようか?と思っていたら、ホームページのピコの看板が か~さん、僕まだトライアル中ですか?って語りか出てくるんで 昨日父さんに聞いたら、「もう帰さないよ。なぎさちんに捕まらないから 返さないよ~って言っておいて!」て言うんですよ。
どう考えても か~さんの苦労のほうが多いと思って・・・
少し愛して にしました。
けいさんに気に入っていただけると思いました。

No title

しげっちさん、

よびました!よびましたよ。
やっぱり聞こえましたか?
ありがとうございます。
でもこれから家猫になってもらわなくては・・・
あ~。さわりたいです。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
