スポンサーサイト


おとーちゃんとピーピー笛

昨日の朝 出がけに 「帰ってきたら触りまくってやる!!覚えておけよ~おまえら~」と大人気もなく捨て台詞を残して去って行ったおとーちゃん。
こんなものを買ってきました。CIMG0134.jpg
そうです。ピーピー笛。 本当はなんて名前かな~

ご飯食べながら ミソカにぃーちゃんに怒られた話をすると・・・

テレビの下に隠れている愛ボンに向かって や・さ・し・く
「愛ボンばかだな~。 おとーちゃんに甘えればいいのに~。 おとーちゃんは本当はねこなんだよ~。」    しらなかった。。。 ネコと結婚してたのか。。。

やさしく語りかけながら 愛ボンに向かって ぴー!
ビビって穴倉に逃げる愛ボンをおっかけて  
穴倉の中にもビー!  これはぎゃくたいだってわかっているのかな???
かーさん あわてて止めました。 可愛いのはわかるけどね。
「も~。愛ボン、男の子は ぱん!ぱん!って叩いてたたかわなきゃ~。つまんないね~。」
と去って行ったお父ちゃん。

今朝は愛ボンがおと~ちゃんを見てかたまっていました。
「おまえら~。あと一週間でだかせないとタイムリミットだぞ~。 も~。愛ボンはお顔と性格がちかうんだから!おみかぎりだぞ~」
と言って出掛けて行きました。
愛ボンもう大丈夫だよ! 怪獣はでかけたからね~。

気が付いていないかもしれませんけど・・・
見限られているのは あんたですから おとーちゃん・・・


一目見て愛ボンに骨抜きにされ里親になったおとーちゃんといろいろあっておとーちゃんの里子になった愛ボン。。。  二人ともなんだかマイペースなところがよく似ていて。。。
やっぱ 会うべきして会ったんだね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

ちょ(笑)
知らなかった、ねこと結婚してたのか…で
朝から牛乳吹きました(笑)(笑)(笑)
面白すぎです!

ピーピー笛、笛の部分だけ取っちゃって音出なくしたら使えるかもですよ?
おとうちゃん頑張って~p(^-^)q

うちのあんずは大きい風船が大好きです♪

No title

ねこまろさん、

コメントありがとうございます。
朝から失礼しました。
お父ちゃんに応援ありがとうございま~す。
家の2ニャンは只今家野良状態で。。。
お父ちゃんが帰ってくると野良度があがります。
目指せ!あんずちゃん!です。
又 よろしくおねがいします。

No title

おとーちゃん、登場しましたねぇ~
愛ボンとは・・・距離縮んでますか・・・
ってもう少しですね。

No title

にゃーたろうさん、

う~~~ん。せっかく縮んだ距離をピーピー笛でだいなしにしていらっしゃいます。
早く抱っこしたいみたいですね。
実は私もそう思います。後足の爪が伸びてきていて・・・
一か月以内に切らせて欲しいよ~。
昨日海ちゃんの真似して 愛ボン爪磨きやっていました。

驚いたことに 今朝海ちゃんとジュラシで遊んでいたら、愛ボン我慢できなくて参加しました。
チーちゃんも後で来て お餅つきみたいにぺったんぺったん参加していました。
おとーちゃんが起きてきてまたピ~をしたので 午後はおびえて出てきませんでした。

同じですー

お、おとーちゃん、私すっごいお気持ちわかります!

こんなカワイイ外見なのに触ったり抱っこしたり
匂いかいだりできないなんてー、って私もいつも悶々としてます。

しかしながらしつこい私よりも普段余り家にいない
夫のほうがどうやら好かれているようで本気で寂しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

画像の件もちろんOKです。

No title

百目さん、

コメントありがとうごさいます。
お父ちゃんに伝えたら そうだ!そうだ!と喜んでいました。同志に出会えたって感じでしょうか?
朝出て行って帰ってくると大きくなっているので・・・
愛ボン大食いなので 小さいうちに抱きたかったみたいです。さっきブラックな福ちゃん見てきました(笑う)
怒ってもたれ目でかわいいです。
愛ボンは最初はシジミ眼でしたが、最近は体も大きくなってきたせいか つり眼で精悍な顔になってきました。
ちょっとさみしく思います。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
