

ちーちゃんはご機嫌ななめ

毎食毎食 御飯が楽しみな愛ボン!いっぱい いっぱい 食べます。
がつん がつん と胃袋に流し込む愛ボン。 たくさんあげてもすぐなくなる。
ブラックホールのような愛ボンの胃袋に カーさんちょっと心配。
だって、チーちゃんのご飯まで食べちゃう!
チーちゃん栄養不良になっちゃうよ~。こっそり後であげると、
愛ボンがすぐ嗅ぎつけてくる。
穴倉の中でこっそりあげたご飯をアムアムしているチーちゃんに
頭から突っ込む愛ボン! 「シャー!」「シャー!」チーちゃん防御する。
でも 「そんなの関係な~い!」
今度はチーちゃん愛ボンの頭噛んでいました。
「でも、そんなの関係な~い!」一口でたべちゃったああああああ
ムカつくチーちゃんは隣の段ボール穴倉に移動。
その後も穴倉に無理やり入ってくる愛ボンの顔噛んでました。

愛ボンってちょっとマイペース・・・
今朝も腹ペコのミソカにーちゃんに満腹の愛ボンがしつこくアプローチして叱られた・・・

愛ボン、あなたね~。 空気読めない???CIMG0120.jpg

comment

Secret

No title

愛ボン面白すぎる!
本当マイペースですねv-291

No title

にゃー太郎さん、

コメントありがとうございます。
何気に父ちゃんに似た 怖いもの知らず みたいなところもあります。 
ビビりなのにね~。
愛ボンでも楽しんでください。
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
