スポンサーサイト


忍者ですか~?  愛ボン

昨日の早朝あたりから 愛ボン、サーッと出てきては椅子の下に隠れて ミソカにーちゃんにアプローチ
(たぶん・・・鳴き声だけ聞くとケンカ売ってますか?あなた?って感じなんですが・・・)
でも、瞬間移動でみそかちゃんの所に行ってお鼻チュ!を何度も試みる。
でもさ~。あんた ぐ~~~って声がケンカ売っていると思われてるよ。
それなのに 鼻ずらにいきなり顔面が近づくんですから~。
すっごく 頑張ってるのかな~。 尻尾がぶっとくなって立ってくのよね。(いっぱい。いっぱいですか~?) 

にーちゃんにパン!されたら 急いで椅子の下に戻っておなか見せて 「にーちゃん、僕無抵抗です」
あんた ケンカ売ってるの? それとも友好関係築こうと努力してるの???
頼むよ。愛ボンもっとわかりやすくお願いします。

猫語変換機が欲しい今日この頃です。

(すいません。見ていることがわかるとすぐ隠れちゃうのでまだ写真撮れなくて…)



愛ボンからご報告

スタッフのお姉さんたち!僕は毎日いっぱい食べてちょっと大きくなったんだよ

(愛ボンは毎日たくさん食べます。智花ちゃんはいま一つといったところですが・・・何回かに分けて食べています。 ぺちゃんこだった愛ボンですが、少し膨らんで体長ものびたように見えます。 皆さんのご厚意でいただいたご飯を中心に この前は生の馬肉も喜んで食べました。少しずつ手作りのごはんを心がけるよう皆さんのブログをのぞかせていただきながら頑張っていますが、愛ボンは何でも喜んで食べてくれるので励みになっています。季節の変わり目 風邪も引かず健康で頑張っていることご報告します。)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

猫語変換機欲しいですよね。(切実)
人馴れ修行、たいへんかとは思いますけど、がんばってください。
うちもがんばらなければ!

No title

しげっちさん

さっそくコメントありがとうございます。
本当に欲しいですよね。
私はねこ歴22年強ですが、成ネコから飼うのは初めてなんで・・・  何考えてんですかね~
まー。頑張るしかないでしょうね。
一緒に頑張りましょう。

No title

チョビは、食べてる時は私が横に居ても平気なくせして、食べ終わると「シャー」とか言ってる。

今、チョビ、ピリカ、他の1歳児達と猫用ふりかけの袋を破って舐めまくっていた。
全く、油断のできない悪ガキ達です。

No title

でんすけママこんばんは
ちーちゃんも、愛ボンも元気そうですね~
猫ちゃんには、やっぱり友好的なんですね。
てんへのプレゼント届きました。
有難うございます。
早速今日から始めました。
すんなり、舐めてくれてますので大丈夫そうで
またご報告しますので
宜しくお願いします。
私も、猫語変換機が欲しいです。

No title

なぎさちんさん、にゃー太郎さん、

コメントありがとうございます。
チョビもてんちゃんも食べた後は「シャー」ですか?
やっぱり時間がかかりますね。
十分わかっていてスタートしたつもりなんですが、時々これってどーなの???誰か教えて~?と思うときがあります。お家の預かりちゃんの状況をお知らせいただいて
なんか… そうか~と落ち着きますよ。
又 引き続き見守ります。v-91
プロフィール

でんすけママ

Author:でんすけママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
